2011年4月26日

流出事件!?


姉さんっ事件です! 実は、ガード会社から「弊社で最近の不正利用の被害に遭われたケースについて調査を行いましたところ。 お客様の下記カード情報(会員番号、有効期限)が第三者に流出してる可能性のあることが判明いたしました。(情報流出元については事実を調査中」っというホンマかいなぁ~?!っというDMが届いた。 ただ幸いなことに現時点では不正にカード利用された形跡は見受けられないっということだった。 っで、念のために番号を変更した新しいカードを送るっということに。 キャーーコワイーー!なんか犯罪のニオイがするーー!!っと、ちょっとワクワクドキドキしてしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 くれぐれも海外のエッチなサイトで買物するときは、気ぃつけなはれやぁ~!のエロdaioh45歳。


【今日の貴族なウォー勤グ!】


ところで、今日はスゴイ発見っというか遭遇したというか~。 いやね、商店街をウォー勤グしてたらメチャ派手なピンク色したオバチャンがママチャリ乗ってこっち向いて走ってくるんだよね。 どんだけ派手かと具体的に説明するば「尼崎商店街の阪神ファンのオバチャン」ぐらい負けず劣らずのファッショナブルな格好してねん。 おもわず取っ捕まえて写真撮らせて下さい!っと土下座してお願いしそうなるぐらいに・・・。 っていうか、わが街にこんな派手なオバチャンが存在してることにド肝抜かれたというか、ただ驚いたというか、ショックというか、オイシイというか~…とにかく複雑な気持ちになってん。 っで今度、見掛けたらソーーと追跡しようと固く心に誓ぅてん。( ー`дー´)キリッ


っということで、瀬戸際の晩餐でおまっ。
はい、言わずと知れた毎月恒例の給料日前の瀬戸際週間ということで、今回は冷凍&冷蔵庫にあるもので「アルモンデかた焼きそば」をヤラカスことに~!


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まあ、たまたま冷蔵庫にある材料を眺めながら、パッと思いついたのが「かた焼きそば」だったんだけどね。 っで、作り方はあえて語るまでのないし、これっと言って物珍しさもないんだけど。 ただ、中華麺(絶対に太麺)をフライパンで、こんがり焼き目をつけるぐらいかなぁ~。 っで、あとは胡麻油で豚肉、冷凍イカ、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、タケノコを炒めて、鶏がらスープに酒、塩胡椒、オイスターソース、てんさい糖、にんにく醤油で味つけして仕上げに解き片栗粉でとろみをつければ出来上がり~ん。


あとは、前日の残り物の「ホタテのチャンジャ」と「砂肝の旨辛醤油漬け」と「辛子明太子(切り子)」ね。


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★
ところで、かた焼きそばや皿うどんなどは、お酢をタップリかけて食べる派のオイラなんだけど、これって麺をすする時にゴホッゴホッと咽るんだよね。 でも、旨いから我慢すんねんけど。(どないやねん?)


【今日のひとこと】

スーパードライのCMで福山雅治がマツコ・デラックスに見える件。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: