2011年4月12日

貴族ウォー勤!


今日から“イージートーン”を履いて片道約4km弱の徒歩通勤を始めることにした。 っということで、“独身貴族”の“ウォーキング”“通勤”っということで、略して「貴族ウォー勤グ!」っと名付けてみた。 まあ、元になる名づけ親はTwitter仲間なのであるが、著作権は放棄しないが、オイラが自由に使うことを快諾して頂いたので、お言葉に甘えて使い倒す今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 まあっいつまで、この優雅な貴族ウォー勤が続くかは未知数ではあるが、無理せず続けられたらいいかなぁ~♪みたいな、ユルイ感じでやっていければと、ハイ。 っで、予想通りに約40分で無事に職場に到着した。 でも、3日後の筋肉痛がコワイdaioh45歳。


ところで、昨夜は毎月恒例だったのであるが、先月はオイラの一身上の都合により参加できなかった、男根会に行ってきました。


(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)


っで、毎度おなじみの終電ギリギリの地下鉄に若干、足がモツレ気味に飛び乗って、無事に帰宅することができたのであるが、帰り道の途中にある公園で、しばし夜桜を楽しんだ。



っということで、貴族の晩餐です。


実食したのは日曜なんだけど「牛しゃぶ鍋」をヤラカシテみた。
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

こんばんわぁ~。
桜の木のしたで寝なくてよかったね。
そろそろ、そんな時期だからね(笑)
で貴族ウォー禁・・・やっぱムーンウォーカーで後ろ向きに歩くん。
今日も私は乙女ウォー禁で入管に行ってきたよ。
また〇国の人たちでごった返しててさ45人待ちだったよ。
たのむから・・・出国していいから、もう戻ってこないでくれ!!って心で叫んだわ。(笑)
ほな、またね。(そっちは揺れてないの・・酒抜きでも)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
こんにちワン~。

まだ、道端で寝たら風邪引く季節だからね。 もう少し暖かくなったら~ネ♪(ねって)

この原発の事故で外国人が日本からたくさん出国してるみたいだよね。 でも、民度が低いだけの中◯人の数が減ることはいいことだよね。 

minoru さんのコメント...

真夏でも酔っぱらって屋外で寝ていると
凍死するようですよ。
凍えないまでも、低体温になって死ぬそうです。
お気を付けて!

お金にさとい民族に期待しても無理でしょう。
大丈夫となったら、大挙押し寄せてきます。