2011年4月22日

日本男子


この“J.BOY”は、1986年に発売された2枚組のアルバムのタイトルトラックで、初のオリコンチャート第1位(4週連続)にもなった代表作です。 まあ、そんなこともありライブでは必ず演奏される、ある意味イチバン盛り上がる曲だったりします。 他にも「もうひとつの土曜日」や「19のままさ」などのラブソングや「A NEW STYLE WAR」や「八月の歌」などの政治的なテーマを唄ってたりと音楽的な幅の広さを感じさせるアルバムに仕上がってます。 っということで、是非ご家庭に1枚『J.BOY』如何でしょうか~?(w


っということで、貴族の晩餐です。
そうです! ズーーっとパスタ喰いてーー!!っと叫び続けていたこともあり、昨夜は念願のイタリイヤ~~ンをヤラカシましたとも、ハイ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まずは「ホタルイカと絹さやのトマトパスタ」ね。 いやね、パスタ食いたいっと言っておきながら、どんなパスタなのか?まったく決めてなかったので、スーパーの鮮魚コーナーをウロウロと物色徘徊してたら、プリプリに肥えたビックサイズの蛍イカに半額シール貼られてたらスルーするワケにはいかないでしょっ?! っで、後は冷蔵庫に残ってた絹さやとバジルと冷凍してた自家製トマトソースで作っちゃたワケよ~奥さん!(`L_` )ククク


そして「竹の子と甲いかのジェノベーゼ」ね。 パッとみぃ“木の芽和え”っぽく見えるけど、ちゃいまっせぇ~奥さん! 木の芽じゃなくバジルでっせぇ~そこの奥さん!(`L_` )ククク


そして「イタリアン・オムレツ」ね。 タップリのオリーブオイルで玉ねぎ炒めて、溶き卵に牛乳を加えて回しかけ、トマトとバジルをいれてオムちゃったワケよ~奥さん! もちろん!ケチャップはデルモンテ派なオイラ。 ちょっと聞いてる?奥さん!(`L_` )ククク

 σ(゚д゚)ボーノ  σ(゚д゚)ボーノ  σ(゚д゚)ボーノ

【自画自賛数】★★★★
やっぱオイラ天才かも~♪ 前世ぜったいにイタリイヤ~ン人やわぁ~! っていうか、現世でも女好きの奥さんキラーなところが痛リアン人だと言う人もいるけど…。(`L_` )ククク


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: