2011年4月28日

GWイヴ


明日から全国的にゴールデンなウィークなんだよね・・・

でもオイラ、土曜は仕事なんだ・・・

だから土曜だけ、メチャ雨降ればいのに・・・(ケッ)


ところで、ちょっと風邪気味だったこともあり、昨夜は心も体も温まるキムチ系のスタミナ鍋をヤラカして薬飲んで風呂に入って早く寝たこともあり、すっかり治ってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 加齢臭だけじゃなくニンニク臭もプンプンと醸し出しているdaioh45歳です。


っということで、貴族の晩餐でおまっ。

今回は、「プデチゲ」をヤラカシテみた。
(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
ところで、Apple StoreからiPad 2が買えるのは、明日の13時からなのね・・・。
まあ、エエけど。(-公-、)

いま、何気にApple Storeを覗いたら↑こんな画面になってた。
ってことは、そろそろ祭り始まるますかーー?!(`・ω・´) シャキーン


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: