2011年4月9日

呑むぞ~ぉ 呑むぅぞ~~♪



まあっそういうことで、息子と焼肉食べに『焼肉 かまちゃん』に行ってきましたとも、はい。(前回訪問レポは“コチラ”にて)


自慢の生レバーでおまっ。


ご自慢の上ハラミでおまっ。


わさび醤油で食べる〜ん♪


上タンでおまっ。


軽く焼き過ぎないで食べるのが、かまちゃん流〜!www


三角バラ。


ホルモン盛り合わせ。


焼きにんにく。


生センマイ。


上バラ。



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

おはようございます。
ここ数日、四十肩が辛い愚夫愚父です。

最近、めっきり酒に弱くなりました。
呑んでいるその時はまだしも、翌日が辛い。


この焼肉屋さんのタン、すごいですね。
他ではなかなか見られないボリューム。

肉をわさびで食べるという発想もなかなかです。
新鮮なお肉でないと無理でしょうね。

しかし、あんまり食べ過ぎると、翌日、臭いが大変なのでは?

minoru さんのコメント...

肉屋さんへ行ったら「きざみ山葵」のチューブ入りが売ってました。
肉に付けて食べるようです。
ここで刺激を受け、今夜は焼き肉です。
お酒飲みたいので、我が家のガレージです。
ちゃんと排煙設備とガスコンロ、そして石鍋が揃っています。
準備と片付けがちと大変。

yoshiko さんのコメント...

呑むぞって・・・いまさら言わなくても、いつも呑んでるじゃん。。(笑)
昨晩は親子で肉食系(焼肉男子)だったのね、やっぱ育ち盛りにはお肉よね。
元気をつけるときも、やっぱお肉よね。
私も、散在ってスタミナ源があるけどさ!!

そうそう・・・美味しいお肉は山葵醤油をチョつとつけて食べたいネェ

私も今日はお肉で野獣妖怪になろうっと。

それでは・・・不謹慎でも元気な週末を~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
四十肩ですか? まあ、たしかに年齢と共にいろいろと不都合なところが出てきますが、上手く付き合っていくしかないですからねぇ~。 っで酒も弱くなってきたとな?! でもアッチの方は、お盛んとか!?(笑)

タンはこの肉厚でも柔らかくて旨いっすよ。 肉の切り方が大雑把なのは、儲け度外視に脱サラで始めた店主の心意気だったりします。 この店のオススメは上ハラミです。(^^)

たしかにニオイは気になりますよね。 でも、それ以上に加齢臭のほうが・・・。


@minoruさん
脂がのった霜降りの肉にはタップリの山葵をのせてもツーーンと来ず、山葵の風味だけが鼻を抜けるのでウマウマだったりします。 っていうか、いい肉は塩胡椒だけで充分だったりもします。

お家で焼肉ができる環境が、とても羨ましいです。 でも、反対にできないから諦められるっという相乗効果も!?(w


@yoshikoさん
言わしてぇなぁ~(呑むぅぞ~♪)
息子は育ち盛りを通りすぎて、いまは少食動物になりつつあるよ。 いまだに育ち盛りなおはオイラだけ。 ちなみに腹回りがトクに!

まあ、何かとお年頃だから濃い味からドンドン遠のいてアッサリ志向に・・・。

不謹慎だろうと、自粛することナッシングだよ。 ほっといても、そのうち自粛しなきゃいけない、お年頃になるんだから、いまは大いに不謹慎大歓迎じゃん。(^^)