2011年4月30日

GW初日

もちろん!今日は、お仕事のオイラですが、それが何か? (`益´#) クヤシイデス!
もちろん!朝イチにApple Storeで“iPad 2 Wi-Fi 32GB”のホワイトとSoftBankのWi-Fi2年間無料をポチッとしちゃいましたとも。 ええ、オイラのじゃなく息子のだけどね。 っで、1週~2週間で届く予定!( ー`дー´)キリッ
っで、その息子に「買ったどーぉ!」っとメールしたらテンション上がっとった~(笑)。 でもね、ポチッとしてから、なかなか確認メールが届かなかったので、ひょっとしてちゃんと買えてないのか?っと心配にもなったんだけど、12時間後に無事にメールが届いてホッとしたよ。 やっぱり混んでたのかなぁ~?!


っということで、お昼はここでランチすることに~♪




ちょっと分かり難いところに店があり、しかも玄関入ってから地下に降りるという・・・


っで、注文したのは「トロトロオムライス」と「トロトロオムハンバーグ」。


【総評】★★☆
注文を聞いてから、ひとつひとつを丹精込めて作るので時間がかかるという難点が、だから人数多いとタイムラグが発生するので、時間に追われるランチタイムにはどうかなぁ~…?っと。 っで、味わいは素材重視の薄味ってところが好感がもてるが、ビジュアル的にもう少しガツーーン系の味わいでもモハメド(アリって意味ね・w)かもと思う。


っで、それからココへ行ってきてん。


そうっ、聖地・キンチョウスタジアム!


ホーム開幕なのよね。


だから、自然と力も入るってもんで。


4月29日(金) 2011 J1リーグ戦 第8節
C大阪 1 - 1 新潟 (15:04/金鳥スタ/9,014人)
得点者:3' ブルーノロペス(新潟)、42' 乾貴士(C大阪)

結果としてはドローという負けはしなかったが、相変わらず前半はギクシャクと機能せず、徐々にエンジンがかかり出すっという、ある意味スロースターターなセレッソらしいサッカーだったとは思うが・・・(かなり嫌味)。 ただホーム初戦ということで勝ちたかったよなぁ~・・・。 でも、それ以上に新潟がよかった。 コンパクトに連携させるサッカーは他チームも手こずるはずだ。


ってことで、夜はここでディナーすることに~♪



まずは、スパークリングワインで乾杯~♪


鯛・鰹・サーモンのカルパッチョ。


生ウニと青のりのブルスケッタ。


っで、白い力水へと突き進む~♪


岩牡蠣の岩塩グリル。


野菜ピクルス。(茄子が斬新だった)


マトウダイのワイン蒸し。


そして〆に、春キャベツとサーモンのクリームパスタ。


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー
おいしかったね~♪ そして、ごちそうさま~
でも次は、体調がイマイチじゃないときに行こうね!

【総評】★★★★
(前回の本店 Italian Bar PIENOについては“コチラ”にて)
(前回訪問レポの3号店 PIENO vivaceについては“コチラ”にて)



っで、こんなん買ぉてん。


『FREITAG』のiPhoneケース~♪ 前から気になって欲しかってんけど、なかなか買うタイミングが~。 っで、ちなみにオイラが愛用してるFREITAGについては“コチラ”にて。


ではでは、最後に【今日の貴族な漫歩計】(はぁ?)


本日は、10,695歩でした。

おしまい。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: