2011年4月27日

あ~ぁん 陽気だねぇ~♪

なんか、やたらと暖かいね。
でも、天気は下り坂みたいだけど・・・。


【今日の貴族のウォー勤グ!】


ウォー勤グでは、できるだけ歩幅を広くして小走り気味に歩くことを心がけている。 でね、今朝はたまたま信号のタイミングで50mほどダッシュで走ったのよね。 そしたら、いまだに尾を引いている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 汗ばむ男のdaioh45歳です。


ところで、ついに! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん!買いますとも~♪ っていうか、息子の入学祝いにプレゼントするって約束してるもんね。 っで、その息子にメールで知らせると何やら白色がほしいらしい。(・∀・)
ヨッシャー! オトンに任せんしゃい!! ( ー`дー´)キリッ

ってことで、今夜からApple心斎橋店に並びますか?! (ヾノ・∀・`)ムリムリ


そんなこんなで、おまけ画像!
題して「進化し続けるApple」

( ・ g・)うそぴよ~んwww



っということで、瀬戸際な晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まず「イカ納豆」ね。(黄身割れちゃったけど)


そして「絹さやの卵とじ」ね。


そして「塩さば」ね。


そして「胡瓜もみ」ね。


そして「釜揚げ新子」ね。


そして、「大根おろし」ね。


イカ納豆!
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


塩さば!
(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

【自画自賛数】★★★


【今日のひとこと】
なんか、喉痛い・・・。(-公-、)
まさか風邪? それともライブの影響がいまごろ??(4日後に?!)
とにかく、GWがひかえてる治さないとね。 今夜は早く寝ようっと!


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

こんばんは。

包装紙バージョンのiWrapとか、職人さん用のiFuroshikiなんかもあればいいですね。

iPad2、買うべきか買わざるべきか、悩んでいます。
もう少し頑張れば、Macbook Airも手が届く価格なので。

minoru さんのコメント...

美味しそう!
特に塩鯖の焼き加減がいいね!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
いらっしゃいまセブン~。
(V)o¥o(V) フォフォフォ

iPadで大風呂敷を広げる!? いいっすね。(何が?)

ところでiPadにしたのは、すでに息子はMac Bookを持ってることもあり、ここは学校の学習や部活などで利用するにはiPadのほうがいいかなぁ~っと判断しただけどすよ。 もしオイラが買うんだったら迷わずAirを選択しますぅ。(^^)


@minoruさん
さすが目のつけどころが違いますね。
実は魚屋さんが焼いた鯖だったりします、はい。