2011年4月25日

よい~~ん



まだ、ライブの余韻に浸りながらの今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 ちと張り切りすぎたのか?!左のお尻がこむら返り?したdaioh45歳。


『ヤマザキ「白いお皿プレゼント」キャンペーン再開のお知らせ』
ヤマザキ、春ノーパン祭り~♪( *´艸`)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
ところで土曜の夜は、弾け過ぎたので日曜日は、ゆっくり静養することに徹したこともあり、ダラダラと過ごすことに。 っで、夕食も適当な感じで~。(=´ω`=)


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


なんてことない「鶏天」なんだけど、大好物なんだよね。 ある意味、唐揚げより好きかも~ってぐらい。 っで、からし酢につけて食べるのがdaioh流~!( ー`дー´)キリッ


っで、北海道物産展で買ってきてくれた「ホタテのチャンジャ」。
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


そして、この前残った砂肝で作った「砂ズリの旨辛醤油漬け」ね。 作り方は、適当な大きさに切り分けた砂肝を茹でて、醤油、酢、酒、味醂、ニンニク、鷹の爪に漬け込んだだけ。


【自画自賛数】★★★


【今日のひとこと】

鼻ちーーん!


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: