2011年4月4日

自分探しの・・・とっても舞洲緑地な旅

お花見&ピクニックしに舞洲緑地まで行ってきてん。


めちゃ寒かった・・・。(花冷え)


しかも、生憎の曇り空やしぃ・・・。


でも、寒くても元気なのが。 U^ェ^U


っで、お昼は芝の上にシート敷いて。


リクエストしたサンドイッチ~♪パフパフドンドン~♪


照り焼きチキンサンド~♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


タマゴサンド~♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


ツナサンド~♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

美味しゅぅございました。(ヤレば出来る子)
ごちそうさマウス。(はぁと)


その様子を星飛雄馬の姉のように見つめられてるしぃ。 柱|冫、) ジー


雑草の如く健気に咲く一輪のタンポポ。


呑気に寝てるしぃ。(クソ重ぃ…)


でも桜は、まだ早かったみたい。


浜風が身に染みるぜ!












後2


それにしても、よく歩いたなぁ~。
いろんな新しい発見もあったし。(w


ちょwww 引っ張んなやぁーー!(手ブレ)


っで、これ撮っててん。


まあっそんなこんなで夜の晩餐は、お家で~。


「daioh特製手作り餃子」を作ることにしてん。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


ところで餃子って、なかなか自分が思い描いた味にならへんねん。(-公-、)
今回もいろいろと自分なりに試行錯誤を重ねてみてんけど・・・
ウマイんは旨いねんけど・・・まだまだイメージ通りにいけへんねん。(-公-、)
餃子って奥深いわぁ~~ ┐('~`;)┌


そして「チャプチェ」ね。 これは完璧に旨い~♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウ…

【自画自賛数】★★★

おしまい。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: