2011年4月24日

日はまた昇る


いやぁ~、スンゴクよかったです。 やっぱ、浜省サイコ~~! しかも、30曲も演奏する濃厚なステージで弾けまくったオイラは、すっかり燃え尽きて真っ白な灰に…。 次は、6月にある大阪城ホールで燃え尽きる予定です。 ってことで、喉も体もガタガタなので、今日は一日ゆっくり静養しますぅ。

ではでは、皆さん。 酔い休日を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

ハマショーでハラショーだったのね!

コンサートって二度ほどしか行ったことが無い。
一度は日比谷野外公会堂。
誰が出ていたか忘れました(笑)

愚夫愚父 さんのコメント...

こんばんは。

私の場合、コンサートと言えば、最後に行ったのは
神戸での柳ジョージだったかな?

嫁が隣でグーグー寝ていたことと、ホール周辺が
まだ震災の復旧が終わっていなかったことくらい
しか記憶に残っていないです。。。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
浜省はメディアにまったく露出しないアーティストなので、ライブで観るしか手段がないので・・・。

っで、誰か忘れた?っと?? 野外ってことはフォークソングでしょうか?!


@愚夫愚父さん
柳ジョージですか~! また渋いところ狙いますね~。 「雨に泣いてる」や「レイニーウッド」など名曲ですよね。

っで、奥様が爆睡!(w
でも、心地良い曲は眠くなるものです。 まあ、柳ジョージの場合はべつでしょうけどね。www

ところで、記憶が定かじゃないっと!? そろそろボケが・・・?(コラッ・w)

minoru さんのコメント...

ミーハーな私ですので、
多分フォークソングでしょうね。
しかも、有名な人たちだったような・・・
二日酔いで昨晩を覚えていないのと同じ(笑)
昔の歌を忘れていたりして愕然とします。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
昔の歌のほうがフルコーラス歌詞見なくても唄えたりします。
でも、いまは・・・。( ´Д⊂)