2011年6月1日

六月の雨


6月だよね・・・(遠い目)

雨だよね・・・・(ちと遠い目)


ってことで。


わかるかなぁ~?
わけんね~ぇだろうなぁ~・・・(かなり遠い目)


っということで、貴族の晩餐です。


マイごちセット。(=´ω`=)


ってことで、貴族鍋です。




【今日のひとこと】
きょうも淡白な更新でゴメンね。 だってぇ忙しいねんっ、1日は何かと。(イイワケ)


そんなこんなで、毎月恒例の金融機関巡り! ってことで『河内うどん』で朝うどん~♪


スタミナうどん400円ナリ。
(前回訪問レポは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

6月もよろしくねん。
金融機関を回っても残高は減少する一方で足取り思いんよね。(体重も増量したけどさ)
交通費節約してウォーキングしようにも、家が職場だしね。
力水をMrマックスで買う私って節約家やろ。(笑)

私もMyゴチセット久しぶりにいっちゃおうっと!!ほな・・・。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
こちらこそ、2012年もよろしくね。(鬼が笑う)
ほんま、稼いでも稼いでも素通りするだけのお金。 しかも、これ以上に増税すようとする無能な政府と官庁ども。(氏ネ!)

ん? Mrマリックなら知ってるけど。(ハンドパワー)

「Myごち」もいいけど、誰か「Youごち」してくれないかなぁ~。
ゴチしろ!(屮゚∀゚)屮

yoshiko さんのコメント...

>力水をMrマックスで買う私って節約家やろ。(笑

Mrマックスじゃなくて、ミスターMAXのことね。。。。大阪はないの?

ほな・・・。

minoru さんのコメント...

連日雨降りで寒いです。

妻は戦没者慰霊祭に行きました。
父の弟が満州で亡くなってます。

今日のお昼はスーパーマーケットのお寿司かも。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
瀬戸際MAXなら毎月だけど。(w

どぉなんやろ? 大阪にあるんやろうか??
あんまり酒類は大型量販店で買わないから、わかんない。

ほなっ。


@minoruさん
昨夜は、スーパーの寿司でお茶を濁したオイラだったりします。
今夜からちゃんと自炊したいかと、ハイ。