2009年8月24日

水都大阪2009















貴族なランチ。







貴族な晩餐。


カツオのたたきのサラダ風~♪


焼き厚揚げ~♪


長芋の梅ひたし~♪

今夜はひかえめ。(意味不明・w)


【今日のひとこと】
まったく予期してなかった、めちゃ素敵なプレゼントがぁ~♪(嬉)



イヤフォンだけに、イヤァ~~ンホントびっくり!
これも、日頃の行いがイイから~!?(w
おしまい。

7 件のコメント:

changa さんのコメント...

あやしいオヤジやな・・・

元気ですか?
ゆるゆる~にすごしてます?

おいしいもんいっぱい食べてまたビョーキにでもならないでよ~

yoshiko さんのコメント...

気分悪いなぁ~・・・・(物物物)
私は、気持ち悪いくらい忙しい毎日。
連日、何処かしこに出かけてサー。
気分わなぁ~。
昨日は休日で美味しいもん食べて、おまけに水都でへんてこりんなイベント見ながらビールかい。
インフルエンザでも蔓延せんかなぁ~。
毒はく力もでないよぉ~。
気分悪いなぁ~戻しちゃおうか!!(ブブブーーー)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@changaさん
ちょっとchengaさん! 久しぶりに来たと思えば、アヤシイのはわかるけど、、、オヤジって・・・誰がオヤジやねん!? オイラがオヤジだったらchengaさんなんて、、、○■@%・・・プチッ ツーー ツーー ツーー・・・

はい、元気クンですよ! しかも、ゆるゆるじゃんくピンピンに~!!(w

ん?病気~?なんのことでしょうか~??(忘れちゃったよ・w)

そんなchangaさんこそ元気なん? 一度呑みに行こうよ!(^^)


@yoshikoさん
あら? ご気分がすぐれませんか~? 何故に!?(w
いやいや、オイラもyoshikoさんに負けず劣らず忙しんですぞ! 仕事も遊びも~。ww

っでまあ、yoshikoさんも毒じゃなく愚痴を吐かずに頑張ってよ。 なぁ~に、その先には必ずイイことが待ってるよ! きっと、、、た・たぶん・・・。

yoshiko さんのコメント...

>その先には必ずイイことが待ってるよ

ほんと・・やね、とりあえず頑張ってみるけど!!

@%・・・プチッ ツーー ツーー ツーー・・・

minoru さんのコメント...

やけに寒いと思ったら、「低温注意報」が出たようです。
秋の気配で朝、中央アルプスがくっきりと見えます。

さすが「へち釣り」の大阪、
よさそうな場所がいっぱいありますね。
ビールも美味しそう。

日曜日の鮎釣りの釣果は七匹でした。
殆どが瀬で釣ったので、その運動量たるや、疲れました。

旧い竿をつかっているので、釣れると竿がフニャーとしなって、捕り込むのが大変です(笑)

minoru さんのコメント...

このイヤホーンはどこの坊主が造っているのでしょうか?

20年以上前に買ったコンポーネンツはCDプレーヤーも貧相で、FM-ラヂオから流れる音楽とは別物に聞こえます(汗)

Boseのプレーヤーが欲しいです。
一体型で7万円くらいの奴。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
うん、とりあえず頑張ったフリしようね~。(w


@minoruさん
胴調子の竿なのでしょうか?
でも、バレ難いのでいいんじゃない!?

どうしても、こういった口径の小さなイヤホンタイプは音質に不満があったりするのですが、さすがBOSEです、とても自然なサウンドですよね。 ただ、高音がちょっとアレだったりするのでiPhone側のイコライザーをいじって自分好みにカスタマしてます。