2009年8月20日

ちょっと聞いてよ・・・

仕事・・・ 忙しいんですぅ・・・。
職業欄に「サボリーマン」といつも書いてる、そんなオイラなのですが、なぜか残業などというシンジラレナイこともヤラカシテおります。 人類に世紀末が来なければいいのですが・・・。

そんなこともあり、本日は20日の「ゴトビ」ということで、クソを通り越してババ忙しいのでBlogネタは無しです。 ええ、そうですとも、呑気にBlogなど書いてる暇なんぞナンシングなのです!ワタクシ。 だから、もぉ~~ほっといてよ! ソーッとしといて、お願いだから・・・。 だから、仕事の催促の電話もして来ないでぇ! 集金にも来ないでぇ! お願いだから、ほっといてよーー!!


っということで、貴族な晩餐でおまっ。
っで、残業で遅くなったこともあり、夕食はどげんする?ってことになるのであるが、だからといって外食するにしても、お昼などは一人で食べに行けるが、夕食は独り寂しく食べに行けないタイプのオイラ。 こう見えて本当はスンゴク寂しがりやの子ウサギなの~。 だってぇ、子ウサギって独りぼっちになると寂し過ぎて死んじゃうんだよー! ねっ知ってる~!?

まあ~、だからといって今から帰って作るのも面倒だったりするので、スーパーのお惣菜でも買って帰ろうか~っとスーパーに立ち寄ったはいいが、なんせ時間も遅いこともあり、ロクなモノが残っていない・・・ たしかに割引シールがベタベタ貼られてはいるが・・・見渡せど、どれもイマイチ。 ここは妥協して適当に買って食べるという選択肢もあるが、食べることに関して妥協を許さないオイラ。 ここで妥協したら負けかなっと。

そんなこんなで、結局は食材を買って家で作ることにした。 っで、そんな状況下なのであるが、よりによって鶏天が無性に食べたくなったオイラ。(w


っということで、鶏天~~♪
(その鶏天についてはコチラにて・w)<http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/2068/


そして、2日前に仕込んで漬け込んでたニガウリのQちゃん~♪
(そのニガウリのQちゃんについてはコチラにて)<http://macdaioh.blogspot.com/2009/07/blog-post_03.html


そして、ピリ辛ニラダレの冷奴~♪
(そのニラダレについてはコチラにて)<http://macdaioh.blogspot.com/2009/08/blog-post_07.html


そして、もずくの三杯酢~♪



もちろん! いくら残業で遅くなろうが黄色い力水は忘れずに~♪
まあ、実際に作ったといえるのは鶏天ぐらいで、あとは適当に~って感じでした。
っで、今夜はどうしよぉかなぁ~・・・?


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : 納豆

コイツ、バカかーー?!(ばっさり・w)
っていうか、どうして宗教ゴッコしてるヤツ等ってこんなヤツ多いんだろうね~? 狭ぁ~いところでワイワイやってるから、こんな風になっちゃうのかな~!? まあ、どうでもエエけど。 でも、だからって近畿ブロックから出馬するなっ!っと言いたくなるのはオイラだけ?(w

このタイミングで、CMにこのメンバー・・・ 大丈夫か?ソニー??(のり塩・路線)
まあ、オイラ買わないからべつになんでもエエねんけど。 っていうか、テレビ持てないし~。(w

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

プレイステーションって、まだ売っていたのですね。
どうも、ゲームの楽しさが判らないので、理解できません。
PCにゲームソフト入れて、ジョイスティックが動くようにしたり、音が出るようにするのは楽しいです(笑)

お仕事、いよいよ動き出しましたか。
私の所は春から所々暇でしたが、ここで又手空き状態です。

yoshiko さんのコメント...

おーい、ババ・・忙しいのねぇ~。。
>人類に世紀末が来なければいいのですが・・・。

来るかもよ!!私が働いてるもん。

私も今月忙しくてさー、連日外出でさー。。(なんか変なん)
調子くるうよね、忙しいと!!

こんな時は料理なんて当然しないから、美味しそうなお弁当を買ってかえるに限る。
力水も連日、凍結状態よ。

ところで・・・幸福実現党の大川隆法総裁、突然、出てきたね。(しばらく、なりを潜めてたやん)
それに、全国各地、候補者がいるやん。
全部、信者やろうか?
選挙資金は党が出すんやろうか?
なんか、気持ち悪いって、思うのは私だけ?

minoru さんのコメント...

クリーム色の建物が近所に建って、そこの周りにポスターが沢山這ってあったけど、なんだか「儲かりそうな」団体ですね。
もちろん「主催者が儲かる」のですけどね(笑)

そこの主催者がバーに来て、
ホステスが「あーら、ウーさんお久しぶり」
ウーさん「よっ」
ホステス、近寄って「ウーさん、臭い」

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
オイラもまったくゲームなどやらない人なので、このネタは疎いですが、Wii、DS、PSは頑張ってるみたいですよ。 セガサターンは逝っちゃたみたいですが。 あっ、そういえばXboxってのもありましたよね~。(遠い目・w)

仕事は、有り難いことにズーーっと途切れることなく続いてたりします。 なんせ世間が不況なときに忙しかったりするニッチ産業なもんで~ぇ。(w


@yoshikoさん
>来るかもよ!!私が働いてるもん。

来るね! 世紀末がきっと!!(w
っていうか、2012年に人類が滅亡するってことになってるらしいし~。ww

あの胡散臭い宗教ごっこ団体ってなんだろうね~? 目的は!?っていうか、とにかく不気味でキショク悪い・・・。
ところで景山民夫や小川知子は、どないしてんやろ? まだ信者なんかな~??
いや、候補者にドクター中野が居てるらしいよ。 信者じゃないらしいよ。 でもなぁ~・・。

っていうか、ほらっ↑
変に褒めたりするもんだから・・・。(minoruさん・w)


@minoruさん
うちの職場の近所にもラブホみたいな建物の儲かりそうな団体のいますよ。 きっと儲かるんでしょうね~ 宗教法人って。

オイラもやろうかなぁ~サイドビジネスの新興宗教などを。 ちなみに教団名は「儲かりまっかボチボチでんなぁ会」ってのは、どやさぁ!?ww

minoru さんのコメント...

私も(あの世への)行きがけの駄賃に、
転職するとしたら、宗教団体ですね。

押し出しのいい人を表面に立てて、私は事務方。
そろそろ拡大の山場が近くなった所で、金庫毎持ってずらかる(笑)

これを何回か繰り返したら、
選挙に打って出る。
えっ、二番煎じは止めろ?(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
それか、マルチ商法でしょうね。

でも、根が正直だから人を騙すの苦手だったりします。
っていうか、その前にウソつくと半笑いなる癖を直さないと・・・。(w