2009年8月12日

(*´∀`)ノ


っということで、しばらく自分探しの旅に出ます。

だからお願いです。

オイラのことは捜さないでください。



♪壊れ~かけの~daioh~♪

いやはや~、昨夜の歓迎会では食った食った~!呑んだ呑んだ~!喋った喋った~!唄った唄った~!(^^)
しかも、自腹では食えないような特上とか極上とか、そんな甘っちょろいもんじゃなく、そのまだ上の“極選”を腹いっぱい食べちゃいましたよ、ええ。 ちなみに極選といってもジャージ姿のヤンクミが肉を持ってくるシステムではありませんよ! ってなぁ、クダラナイことを言いながら~、今から掃除して工場の床のペンキ塗りします、はい。 ラリったらゴメンなさい。(w

そんなこんなで、明日からお盆休み~♪ まあ、休みといっても13~16日の4日間だけですけどね。 なにはともあれ、楽しみたいなぁ~と思っちょります、はい。

っということで、皆さん。 よいお盆休みを~!
 (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪

1 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

明日から私も盆休み~♪
今日はモスラの幼虫みたいな、アボガド&長いも、作ったよー。
これで、冷酒をいただきまーーす。
ほな、楽しい休日を!!