2009年8月9日

淀川花火大会















3 件のコメント:

パタ さんのコメント...

花火楽しめてよかったね。
今日は良い夢見れそう??
よい週末を~♪

yoshiko さんのコメント...

ハ~イ、淀川の花火大会暑かったろー。
楽しさよりも暑さのほうが勝ったろー。
やっぱ花火は涼しいお部屋で美味しいもん食べながら見るのが一番よね。(って何処で)
そういう場所がないから、見にいきませーん。
だって暑いの我慢するのイヤだもん。
立秋になった日からバカみたいに暑くてさ秋だっ!!つーねん。
でも、大阪が一番暑いんだってね、お気の毒。
話しかわるけど・・・
>ジャノベーゼ~♪
美味しそうだよ、あれ、ソースは何?
バジルソースとか?ちなみに冷静スパ?

りイタリアン良いよねぇ~。
サッパリマリネも食べたいしね。

盆休みは自分探しにいくん?
(中途半端な会話で)じゃね・・・・・。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@パタさん
スンゴイ人だったよ。(^^;;;
そんなパタさんもよい週末を~って、もう終わっちゃったよね。(w


@yoshikoさん
たま屋~~!
でも、花火大会って言っても上がるのは30分ぐらいなんだけどね。
そうそう、人、人、人で大変だったよ。

っで、台風の影響で雨がえらいことに・・・。
そっちは大丈夫?!

ジャノベーゼってのは、そうだよバジルソース。(^^)
今回のは既製品を使って作ったよ。 冷静じゃなく冷製パスタでもなく、一緒に炒めたよん。 ジャノベーゼもバジルがたくさん手に入った時は作り置きしておくと何かと便利だよ。

>盆休みは自分探しにいくん?

b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪ (w