2009年8月4日

あけましておめでとうございます

やっと、梅雨あけたね。

っということで、本日の貴族の晩餐は一身上の都合により、お休みさせていただきます。(w







5 件のコメント:

kazuママ さんのコメント...

梅雨が 無事明けましたねぇ・・・

このまま ずっと梅雨で 秋になるんかと
思いましたわ・・・・

明けた途端 打って変わっての
攻撃的な日差しに 久々に おんもに出た
アタクシ
めまいを起しましたよ
なんせ 深窓の人なもんで・・・・笑

↓の久々の 息子ちゃんとのデート
楽しそうで 良かったですね

昔から あのような 根性Tシャツはあったと思います
私の遠い過去の記憶ですが・・・
横断幕も 
「●○(学校名だったりするし、陸上ってとこもあった)魂 見せてやれぇ」って
染め抜いたやつね 笑

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
はい、明けましておめでとう御座いますぅ。(w

それにしても何? この暑さ・・・。
職場のエアコンがきかず汗ダクだよ~ 痩せれるかな!?ww

っで誰が、“深窓の佳人”なん? 心臓に毛が生えてる人ならたくさん知ってますが~。www

ええ、たまにはこうして息子と会うのもいいもんですね。 「たまに」で充分ですけど。 まあ、たまに会うからイイ関係ってものあるでしょうし。

なるほど、遠い過去の記憶・・・。
それって、横断幕じゃなく旗に国士無双とか、Tシャツじゃなく特攻服に夜露死苦とか、喧嘩上等とか、百鬼夜行とか刺繍してたって意味じゃないですよね!? kazuママさん!!!(暴笑)

minoru さんのコメント...

daiohさんが久しぶりにお休みとの事で、
ブログを閉じて台所へ行ったら、薄暗い中に何やら蠢く物が、
よく見たら「何だ、ばっさんかい」

yoshiko さんのコメント...

えーー大阪は梅雨明けしてなかったん?
連日、暑いって聞いてたから、とっくに梅雨明けしたかと思ったよ。
よかったねぇ~(って何が)いちおう立秋まであと2日あるからね、夏がきたね。
福岡は夏がないかも?
まぁ、風が涼しいからいいけどね。
あけまして・・・おめでと!!
あんまり遊びほおけてると、出るジョー。
黒い奴が!!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ヤマダく~~ん!
minoruさんに座布団半分あげて~!!


@yoshikoさん
やっと梅雨明けしたね。
っで、もう立秋でっかぁ~!?
盆休みにクリスマスの正月でんなぁ~!(鬼が笑う)

ん? 遊び呆けてたら!? なになに?黒いヤツって~!?(w