2009年8月16日

自分探しの旅・・・お盆休み編(w

『倉敷美観地区』
ままかり寿司
祭り寿司
1個1,000円以上もする『白麗』
白桃スムージー
渋滞・・・

おしまい。

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

まま借り寿司、おいしそー。

扁平率の高い(数値が小さい)タイヤが流行っているようですが、人力車のはその究極ですね(笑)

お盆休み中は、午前中に用事を済ませ、午後は飲んだりお昼寝したりと、グダグダしていました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ママ借りは、ほんと美味しいですよ。
土産に買って帰ろうと思ってたのですが、高価な桃を買って気が動転しちゅったのか?すっかり忘れちゃいました。(汗)

人力車は若者じゃなくナイスミドルなオジサンが牽いてましたよ。

っで、すっかり「寝お盆」でしたか!・(w