2009年8月25日

多忙につき

いや、ほんと冗談抜きにババ忙しいdaiohです・・・。
っというで、本日も手抜きなBlogということで・・・。(スンマソー)

そんなこんなで、daiohファンの淑女の皆さんには、とても寂しい思いをさせ、夜ごとヨダレ・・・じゃなくって、涙で枕を濡らす日々のことでしょうが、もうしばらくお待ちくださいませませ~。(誰も待ってないって!?・w)

っということもあり、ささやかではありますが日頃の感謝の意をこめて、とってもスペシャルなプレゼントを贈りたいかと、はい。

それは、daiohの無臭性・・・じゃなくって、無修正の生写真です。

画像クリックすると感染します。(ウソ)

っで、どんだけB型のナルシストやねん!?っというツッコミは、ババ忙しいので一切受付けません!ww
まあっそういうことで、もし、よろしければケータイの待受画面にでも使ってくださいませませ。 これで、いつもアナタの側にdaiohが居ますヨ。(ア・アカン、、、自分で言っててサボイボが・・・)
あっ!それから、くれぐれも夜のおかずに使わないでネ。www


っということで、軽く貴族な晩餐でおまっ。


daioh特製オッパイ・ステーキ~♪
(オッパイ・ステーキの詳細についてはコチラにて・w)

前回はヨーグルトでイマイチだったので、今回は牛乳だけでやってみた。 うんっ、これ正解かも~! っでね、月曜日って土日に売れ残ったこういった系の食材が狙い目だったりするんだよね。 惜しげもなく半額シール貼ってたりするから~。


野菜や玉子のハーブ焼き~♪


キャベツのコンソメスープ~♪


う~~ん~~ セージの香りがウマウマ~♪


もちろん! 赤い力水も忘れずに~♪(^^)
でも、さすがにステーキ2枚はボリュームがありすぎて食べ切れなかったよ・・・。 こう見えてお家では意外にも小食動物なオイラ。 ちなみに草食系じゃなく雑食系男子(オヤジ?)ではあるが。(w
ってことで、残りをちょっとアレンジしてお昼のお弁当にした。(お弁当男子)


っで、貴族らしくデザートはピオーネ~♪


これも、さすがに一人で食べ切れずに残りを冷凍してみた。 これがまた、凍らせると旨いんだよ~。 騙されたと思ってやってみてよ! 最近は何でも凍らせる「冷ター」(れいたー)がブームらしいよ。(ホンマかい!?・w)

あっ、そうそう! UPするの忘れちゃったけど、昨晩のデザートは高級な白桃でちぃた。


はぁ~ 幸せ~♪ 貴族バンザイ~~!!(w

ではでは、また。

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

相変わらず、美味しそうなモンばっか。

昨日は昼飯に「ラーメン+水餃子」
近所の台湾料理のお店で食べたら、860円でした。安い!
ここは定食も安いのですが、知能労働の私(笑)には量が多過ぎです。

今日は妻が休みなので、美味しい手料理が食べられます(笑)

イクコママ さんのコメント...

これってほんまにダイオーさんなの?

想ったよりすんごーい草食っぽいわ~
でも・・
お腹が・・
ビール腹っぽいねんけど・・(それが、何か?)

めちゃ
頭良さそう・・でなくて・・良い感じで
バランスええ人って感じする・・

ここんとこ
おばちゃん夜更かし気味です
連日・・井上陽水の番組やってるから・・
陽水がキヨシローの前座やってたなんて
知らんかったわ~

LPを炬燵のなかで
もぐって聞いてた時代が懐かしい
もう陽水も
まとめをする頃なんかな

私も、まとめてみたいもんやけど
B型やしなー希望だけにしとくわー

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、相変わらず美味しいモンばっかです。(w

水餃子は旨いっすよね~! どうしても焼き餃子がメインだったりするんですが、本当の餃子を堪能したければ、やっぱ水餃子です。

オイラも同じ知的労働者ですから、味が濃いのや塩っ辛いのは苦手だったりします。 でも、まだまだコッテリは食えるオイラ!(w


@イクコママさん
返事が遅くなってゴメンくさいね~。(w

はい、ちょっと前までは激痩せしてたりしたんですが、なんせ貴族なもんで~、ついつい食べ過ぎちゃう今日この頃~。ww
まあっ、食欲だけじゃなく性欲もスゴかったりするんですけどね~。www

ちなみにお腹の膨らみは腹筋です。(爆)

そんなオイラも陽水の「海へ来なさい」を聴きながら~・・・。
でも、そんな陽水も昔クスリで捕まったことあるんだよね。(急に話が反れる)

たかがB型、されどB型! ビバッB型~!!(^^)