2009年9月1日

せぷてんば~


ついに9月ですね。 いやはや~・・・。(遠い目)

ところで、月始めは金融機関に走り捲るのがオイラの恒例となっているのですが、今日は比較的に空いてたので楽だった~。 っで、銀行によると必ずよる、あの店。 そうです、『河内うどん』です。(w
前回は、ずーーっと気になってた「スペシャルうどん」(400円)を食べたんだけど、今回も気になる「スタミナうどん」(400円)を注文してみた。
(そのスペシャルうどんはコチラにて)<http://macdaioh.blogspot.com/2009/08/blog-post_03.html


っで、これがそのスタミナうどん~!
はい、なんてことありません。 肉うどんに生卵がサプライズされてあるだけです・・・。 何でこれがスタミナ? そんな素朴な疑問を投げ掛けること自体がタブー視される八尾の街並み・・・。 まあ、いいやぁ~。


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


はい、今回も恒例のケンタおじさんです。 いやね、給料日の夜は帰ってから家計簿つけたりいろいろと銭の計算をしないといけないので、夕飯を作る暇というか、気力がないんだよね。 だからといって一人でディナーを食えるほど、ハートも強くない。 ってことで、いつもケンタおじさんのお世話になっちゃうワケよ。
(そんな先月はこんな感じ~)<http://macdaioh.blogspot.com/2009/07/blog-post.html



ええ、もちろん。 今なら1,000円のサンキューパックです。

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

あと122日寝るとお正月やねぇ~。
後チョッとで新年やねぇ~。(ウンザリ)

瀬戸際でブログを更新する気力も残ってないのかと思ってたら銀行強盗に行ってきたのね。
じゃあ・・・お財布の中、パンパンに膨れてるのぉ~いいなぁ。。。おごってよ。

ところで・・・こんなネタしかないから書くけど消費者庁って、何?
今頃発足しても、意味ないじゃん。
あの看板だけでも結構したろうに。
税金ドロボーーーー。

minoru さんのコメント...

なんの、
行き先のないお役人の住処を作って「税金」を「消費」する場所ですよ(笑)

yoshikoさん、
お正月の前には「海鮮どっちゃりOFF会」が有るじゃない、「もーいーくつねーるーとー♪」

daiohさん、河豚免許持っていますか?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
その前に、メリー苦シミマスがあるでしょ! 恋多き独身貴族は忘れちゃダメよ!(w

そうそう、パンパンだよ。 お腹が!ww
近かったらいつでもゴチしてあげるのになぁ~ 残念だよなぁ~ 博多は遠いよなぁ~。(言うのはタダ・www)

たしかに、なんだろうね~ 消費者庁って・・・。
一度決まったことは何がなんでもやってしまうっという、お役所仕事丸出しだよね。 それとも聖子ちゃんの仕業!?


@minoruさん
>行き先のないお役人の住処を作って「税金」を「消費」する場所ですよ(笑)

なるほど~!(激しく納得)

>daiohさん、河豚免許持っていますか?
免許は持ってませんが、捌けますよ。(^^)
あんな免許なんて誰かが一人持ってたらエエ免許ですから~平気平気~。ww

minoru さんのコメント...

それでは、まずは皆さんに食べて頂いて、すこし経ってから私は頂きます。

我が祖父、
危なそうな食べ物は一日経ってから食べておりました。
みんなの無事を確かめてから、ネ(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
そんなことしてたら、全部食べれて無くなっちゃいますよ。
「慌てる乞食、貰いが少ない」っと言うのは昔の話ですよ。(w