2011年3月5日

キンタ負けるなーっ!

もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何か?(ギラッ
ところで、その後の風邪の症状なのであるが・・・


そうはネコのキ◯タマ~!

っということで、風邪の菌タマ?をやっつけて復活した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さすがに昨日は何を食べても味がせず、いわゆる味覚障害っぽくなり、こんな状態で料理を作る気もせず、じゃぁどうする?っということになり、適当に「鍋焼きうどん」でもヤラカスことにしたdaiohです。


っとまあ、こんな感じ~ (-公-、)


鶏モモ肉、ちくわ、白葱、カボチャと筍の天ぷら、玉子、讃岐うどん。


【自画自賛数】★☆
味つけが・・・ 味覚が・・・ わからん・・・ (-公-、)
ちょっと濃かったみたい・・・ でも、味付けしてるときは薄いかな~?っと思いつつ・・・ 先に風呂はいってから食べたから味覚が戻ったとか!? まあ、どっちにしても、風邪は治ったので、めでたし~めでたし~~。


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : おでん


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

あら~鼻水タレ尾くん。
まだ風邪引きずってるのォ~。
とうとう味覚障害まで出ちゃったのね、グルメな独身貴族さんが台無しジャン。
こういう時は思いっきりからい激辛キムチ鍋とか良いんじゃない?
真っ赤な出汁で燃えるように風邪も飛ぶかもよん(どうせ味がわかんないんだしさー)
お互い・・・不摂生がこたえる時期なんだから気をつけようね。
ほな・・・楽しい休日を~

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
はい、相変わらずハナタレ小僧です。(タラーー)
でも、しんどいのは通りすぎて、体は楽なんだけどね。 でも、味覚って視覚や嗅覚にかなり影響されるんだよね。 実感したよ。

いやいや~ 弱った体の病み上がりに、いきなりキムチ鍋はデンジャラスでしょ~?!(;゚д゚)ゴクリ…

うん、お互いに長生きしようね。(w