2011年3月13日

自分探しの・・・とってのハンバーGoodな旅



 (°д°)ウマー  (°д°)ウマー  (°д°)ウマー


 (°д°)ウマー  (°д°)ウマー  (°д°)ウマー


 (°д°)ウマー  (°д°)ウマー  (°д°)ウマー


 (°д°)ウマー  (°д°)ウマー  (°д°)ウマー


 (°д°)ウマー  (°д°)ウマー  (°д°)ウマー



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

こちらも揺れました。
それでも、関東淡路大震災の時よりは揺れは少なかったですが、長いこと揺れました。
余震も多いし。

このハンバーグ、お手製ですか?
一度だけ作ってみましたが、けっこう難しいですね。
法事が続き、そろそろ焼き肉したいです。

minoru さんのコメント...

で、焼き肉しました。
いつものように、ガレージにキャンプ道具を持ち出して、ガスコンロと石板プレートでマトンロースを焼きました。

久しぶりだったので、美味しかった!

買い物したら、灯油の販売量制限をしていました。
今日から仕事、外にもどんな影響が出てくるやら。
当地ではハイオクタンガソリンがすでに、163円です。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ほんと、悲惨な状態で・・・。
でも、連日連夜のどこを見ても同じ画像の繰り返しの報道に嫌気がさして来る今日この頃・・・ こういった報道は公営放送だけで充分だと思うオイラは不謹慎かもしれませんが。

はい、手製の手ごねハンバーグですよ。 若干、手がキレイになったと喜んでおります。(笑)

っで、ガーデン?で焼肉パーティーですか! いいですね~ とくにこれからの季節は~♪

ガソリン代は・・・ ほんと、なんとかならないんだろうけど・・・

minoru さんのコメント...

私もそう思います。
オンデマンド放送がまだまだな現在、
災害放送以外の選択肢も残しておいて欲しいですね。
ラヂオも災害放送ばかりで、車に乗っているときはCD聞いたりしています。
仕事中はCDプレーヤーがまともで無いので、どうしようもない。

焼き肉をガーデン(庭)でやるには未だ寒いので、ガレージでストーブを燃やしながらです。

daiohさん手こねのハンバーグ、食べたいです!
手あかが隠し味ですね(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
停電すればテレビなど見れないくなりますからね。 かといってラジオも電池がなくなれば・・・充填できなけれな・・・ この世は矛盾ばかり~。