2011年3月24日

サクラ咲ラ


そんなこんなで、息子のサクラが無事に咲きました~♪ パフパフドンドン~♪(・∀・)
いやぁ~よかったよかった。 前期でダメだったので、後期はいろいろと悩んだみたいやけど、本人の希望で同じ高校にリベンジしんだけど、見事勝利を掴み取りました。 さすが我が息子! 褒めてつかわそう。(w
まあっ今日ばかりは、親バカをお許しくださいませませ~。(親アホ?!)

ってことで、息子と約束してた合格祝いのiPad 2を買わなくっちゃ~。 でも、発売延期になっちゃったけど…。(-公-、)


ところが、そんな祝福ムード満載で、とっても喜ばしい日に選りに選って機械の調子が悪くなってまうとは・・・。


な・な・なんと! 液晶画面が突然、吹っ飛んだーー!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そういえば、今日の星占いで牡牛座は12位の最下位やったわ~思い出したわぁ~…。_| ̄|○


まあ、そんなこともあり、いろいろと立て込んでるっということで、今日はコレぐらいでドロンさせていただきます、はい。


あっ、その前に! 貴族の晩餐でおまっ。


っで、今回の貴族鍋は「若ごぼう鍋」をヤラカスことにしちゃいました~♪
(詳しくは“コチラ”にて!)


ではでは、さらばじゃ~!


モクモク((( (-h-) )))モクモク


。゜.☆ ドロン


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

12 件のコメント:

minoru さんのコメント...

これ、モニターのテストパターンじゃないよね(汗)
修理費高そう。

息子さん、合格おめでとうございます。
都会だと競争も激しいのでしょうね。

yoshiko さんのコメント...

きゃっほー!!おめでとう。
桜さく・・・見事に満開やね。
希望の高校に入れたのね、福岡の遊人も応援したかいがありました。(呪ってないからね)

いいじゃないの・・・液晶画面の一つや二つブチ壊れても。。安いもんよ。。(お値段しらないけど)笑

いやいや・・・本当におめでとう。。。。
お祝いしないとね・・・酒でいいかな?(笑)

それでは・・・この辺でドロン!!します。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ありがとうございます。(^^)

「しばらくお待ちください」すら表示されません。

幸い部品の在庫があったので、明日、制御装置メーカーが修理に来てくれることになりました。


@yoshikoさん
ありがとう~♪(^^)
本人も微妙な感じだったので、喜びもひとしおだったみたい。

よくない! まったく使い物のにならないんだもん。 仕事が止まることの方が、原発が止まることよりも恐ろしオイラ。(w

うん、今夜は間違いなく祝賀会~♪ 

kazuママ さんのコメント...

こんにちは~♪

サ・ク・ラ・サ・ク

おめでとうございます
リベンジして ぶち抜いてくれましたね
おんなじ親の立場で ほんま
daiohさん 安堵したんが
よぉ~判ります。

これから3年間 また
息子くん
楽しく学生ライフ過ごしてくれたら
良いですね

ほっち さんのコメント...

息子さんの合格、心よりおめでとう。

我が家の長男も、無事に志望校に合格できて、今日説明会に行ってきました。
これから、あれこれと準備にお金かかりますね。

自分が高校生の親 ってまだ実感ないけど、これからもヨロシクです。 (*^^)v

つばりん さんのコメント...

shogoクンおめでと~♪^^
ipad2良いなぁ~!せめて私に乳パット2を~!(切実)

うちの姪っ子も無事合格(^O^)/
(私が優秀な成績で中退した某試験場の隣にある名門校。ワラ)

みんなが受かった!合格した!と舞い上がってる時にうちの息子は落ちちゃったーーっっ!!

旦那の仕事の手元について行って2階の屋根からイナバウアーしながら地上に転落;;;
不死身な息子はかすり傷程度で済んだんやけどね。ホッ!
立てかけてあった脚立はグニャリと曲がったらしい。(ハイ、勝った気~!)
この時ばかりはホンマにおデブで良かったと思ったわぁ~!甲冑みたいな脂肪やからねー。(なんせ新制服のサイズが5L!ウエスト105㎝!でも値段はおんなじ~~!ワラワラ)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
ありがとう~♪(^^)

そうそう、きっちり借りは返してきたみたいやわ。(w

まあっこれで、とりあえずひと安心です。


@ほっちさん
ありがとう~♪(^^)
そして、ほっちさんこそ、おめでとうございますぅ。

うちも今、説明会と制服の採寸してるみたい。
ほんと、高校生の親やもんなぁ~ オイラももう少し自覚しなぁ~。www

こちらこそ、これからもヨロシコね。(^_-)


@つばりんさん
ありがとう~♪(^^)
そして、名門校の合格おめでとう~! お祝いに乳パット2個あげぇ~るぅ。ワラ

え?2階の屋根から落ちた!?ってことは、あの地震の震源地は!?ワラワラ
冗談はさて置き。 何事もなくってよかったやん。 っていうか、不死身すぎるけど。ワラワラワラ

ところで5Lって・・・(;゚д゚)ゴクリ…
オッパイで言うたらGカップぐらいか!?(乳で例えるなって・ワラワラワラワラワラ)

nickey さんのコメント...

きゅきゅー!息子よ、おめでとう〜〜!

よかったね。これから、だね!
楽しんでくださいね!!

あっ・・・えがちゃんと、タメなの??
びっくりした〜・・・
そっか・・・・・・
タメかぁ〜・・・・・・・・笑

何が言いたい。笑笑

おめれとーーん♪

愚夫愚父 さんのコメント...

志望校への合格、おめでとうございます。

ご子息とdaioh様の日頃よりのがんばりの賜物ですね。


ところで、液晶の部品、在庫あって良かったですね。
うちの仕事では、震災の影響でボチボチ資材不足が
ささやかれております。。。

minoru さんのコメント...

我が事務所でもPC故障が起こります。
当然ながら仕事が止まってしまうので、慌てて部品を買ってきて直します。
今は一台予備を持ってますが、そのPCも本調子では有りません(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
あざぁ~すぅ♪ (^^)

うん、エガちゃんとタメだけど、、、それが何か?(w
言いたいことは解った! みなまで言うな。
d(-`ε´-;) シィーー...


@具夫愚父さん
ありがとうございます。(^^)

やっと今、修理に来てくれてます。
黄色い作業服が目にしみます…。

まだうちは震災の影響は受けてないのですが、まったく先が見えないので、どうなることやら~?ですよね。


@minoruさん
うちもパソコンが壊れちゃうと死活問題だったりします。 万が一の時に備えて予備のパソコンを用意してあるのですが、まったく起動すらさせてないので、本当に動くのか?心配だったりするのですが、だからと言って起動する勇気もありません。

minoru さんのコメント...

予備PCが動くかどうか、
「怖い物見たさ」もあるし
「臭い物には蓋をしろ」ってのもあるね。

この予備PC、
終了しても電源が切れません。
電源を交換しても直らないので、マザーボードの故障なんでしょう。
放って於きます。