2011年3月23日

過度の節電やめて!収入減るから!!(by関電)


こんなことをしたくなる衝動に駈られる気持ち、なんかわかる気がする今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 趣味は“売名”の自称“不謹慎”と名乗っているdaioh45歳です。


ところで、朝の10時から『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!』のチケットをGETしようと必死でがんばったんだけど、ものの10分ほどで撃沈されてしまった。_| ̄|○
でもまあ、冷静に考えたらテレビで観戦するほうが楽でいいかもね~っと強がって負け惜しみを言ってみる。( ´Д⊂)グスン


っで、これといってネタもないので、目についたモノを貼りつけて軽く毒吐いて、お茶を濁すことにする。 あぁ、やってやるさぁ!

原発ばかりに目がいってるけど、主力電力の火力発電所の被害もスゴイことになってるみたいだよね。 っで、復旧の見通しも立たないこともあり、この調子だと今年の夏や冬だけじゃなく来年も~っという話になってるみたい。 それって大丈夫なん? っていうか、捏造が得意分野な朝日系の記事だから信憑性には欠けるけど、でも、本当に被災者の一時疎開だけじゃなく、計画停電難民も流れてきそうな気配だよね、このままじゃ・・・。


処分されるのは、現場で頑張っている人たちではなく、口先だけのオマエ等のほうじゃー!
(゚Д゚#)アホッ!! (゚Д゚#)ボゲッ!! (゚Д゚#)カスッ!!


あの・・・もしもし・・・サマータイムにすれば電力不足が解消するん~? っで、いったい、どのようにすれば?? 意味分からん・・・。 いつも思いつきだけで発言してるっていうか~、中身のないパフォーマンスだけっというか~、とにかく、ウンザリ。(-公-、)


(↑クリックすると拡大します)

江頭△ (=´ω`=) 


【江頭語録】 
「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」 - 江頭2:50

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。 そのためなら警察に捕まってもいい。 寿命が縮まってもいい」 - 江頭2:50

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。 人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。 俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。 視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50





ところで、江頭2:50っとオイラって、実はタメ歳なんだよね。 それを考えると、ちょっと複雑な気分にもなるんけど、でも、まだまだ江頭2:50の域に達してねぇよなぁ~ってオイラ思うんだよね。 だってさぁ、改めて自分のBlogを読み返すと「これが45歳の文書か~?!」っと、つくづく自虐しちゃうんだよね。
とにかく目標は、江頭2:50! (`・ω・´) キリッ


っということで、貴族の晩餐でおまっ


っで、今回の貴族鍋は「飛魚のしゃぶしゃぶ鍋」をヤラカシちゃいました~♪
(詳しくは“コチラ”にて!)


【今日のひとこと】
明日は、ついに息子の運命の日。 ハラハラドキドキ…


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

あら・・まぁ10分で撃沈。
つまり、不謹慎集団が日本全国ドッチャリいるというわけね仲間が!!。(笑)

>明日は、ついに息子の運命の日。 ハラハラドキドキ…

そっかー、明日ですか・・・。
明日はお風呂に入って身を清めて、発表を待たないとね。(桜・・・咲け)

minoru さんのコメント...

サマータイムは反対ですね。
時計を合わせ直さなくちゃならないし、面倒です。
電力消費などで寄与率が高い大企業に就業時間の変更を行政指導するだけで済むのでは?
基本となる部分を弄ってはいけません。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
今年の流行語大賞は絶対に「不謹慎」だろうね。(w

っで、そのGETし損ねたチケットがオクで高値つけてるらしいよ。 なんか乾電池とかミネラルウォーターとか狂ってる気がするよ。

うん、満開に咲いたーー!(^^)


@minoruさん
サマータイムとか、先行した他国ではすでに止めてる国が多いってのに、時代に逆行してるとおもうんですよね。 まあ、政府も逆噴射してるから何とも思わないですけどね。

そんなクダラナイことするよりも、国が全力をあげてやるべき事があるんちゃう? 優先順位を決めて!