2011年3月26日

もうひとつのどんよんびっ


ええ天気だニャ~ン どっか行きたいニャ~~ン(=^・ェ・^=)

 でもねぇ・・・今日もお仕事のオイラですが、それがニャニか?(=^・ェ・^=)


っということで、今回もお昼はマイブームの『らーめん工房 RISE』に再び訪問してきた。
っで、注文したの「新・中華そば」650円+「大盛」100円+「味玉」100円=850円ナリ。(前回訪問レポは“コチラ”にて)


【総評】★★★☆
うん旨い! ラーメンじゃなく“中華そば”っと銘打ってるだけのことはあり、正統派の中華そばに仕上がっている。 あっさりスープにほのかに魚介の香りが最後まで飽きさせない。 たしかに前回食べた『海老醤油』『焦がし黒醤油』に比べればインパクトに欠けるけど、これはこれでモハメド(アリって意味ね)だと思う。 ただし、デフォで胡椒が入ってるのは、オイラ的にアレだったりするのではあるが、しかし、そこが“懐かしいの中華そば”っぽいので、これはこれでモハメド(アリって意味ね)っということになるんだろうね。(=^・ェ・^=)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
ええ、実は。 昨夜は料理作る気力というか・・・なんかそんなのが失せる・・・みたいな日だったりと・・・ っで、ちょっと気になってたケンタの新パリパリ旨味チキンを食べてみたかったりと・・・ まあ・・・なんちゅうか~・・・本中華~。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


ケンタ負けるなーー!


っで、その新パリパリ旨味チキン2とオリジナル2。


っで、新パリパリ旨味チキンの最終兵器がこれ!


たしかに料理する気力がアレだったりしたんだけど、さすがにこれだけじゃアレだと思ったので、冷蔵庫にあるもんで「大根サラダ」を作ってみた。


っで、その新パリパリ旨味チキンなんだけど、正直言って「微妙~~ぉ」だね。 なんか、イマイチっていうか、インパクトに欠けるというか、フツウのチキンとそれほど代わり映えしないっというか~。 とにかく最終兵器の香り胡椒で誤魔化してるって感じがするね。 まだ、これなら“醤だれチキン”のほうが遥かに旨いっ!と胸を張って言えるdaioh45歳。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: