2011年3月2日

めじろおし~ぃ


今日は、何かとイベントが目白押しだったりする今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 朝から喉が痛くて咳だけじゃなく、くしゃみ、鼻水が止まらず・・・。 でも、決して花粉症ではない!っと頑なに言い続けているdaioh45歳。



そんなこんなで、まずは今夜↑コレね。 もちろん!聖地・長居スタジアムまで応援しに行きますとも!ハイ。 っで、ちなみにテレビ中継は“コチラ”にて。




そして、深夜?明朝?!に↑コレね。 そうですよ! iPad 2の発表です。 っで、今回も日本語同時通訳のUstreamでの中継やTwitterでツイートもされますよ。(オイラは爆睡してるけど・w)

詳しくは、↓コチラのサイトにて。


そして、もうひとつのイベントと言えば、息子の前期合格発表日だったりする。 その結果次第では息子がエリート街道をまっしぐらに突き進むことになるんだけど、その息子曰く、全然ダメな全滅状態だったということもあり、あきらめ半分&期待半分の複雑な気持ちで、息子からの連絡を待つ父daiohだったりもする。 まあっ結果はともなく、息子もすでに気持ちを切り替えて後期に賭けてるみたいで、珍しく勉強に励んでいるようである。(母親談)

<追記>
いま息子から連絡があって、やっぱりアカンかったみたい。 まあ、しゃあないわなぁ~。 でも、これでエリートの道が・・・。(w
っで、これから懇談で後期の進路を決めるみたい。 前期と同じ希望高を受けてリベンジするのか? それとも他の高校に変更するのか? それは本人次第なんだけど息子人曰く、同じ高校を受けたいみたいやけど。


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
いやね、無性に肉食男子(オヤジ?)な気分だったので、自分の気持ちにウソはつけずヤラカスことにした。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


牛肉をキャベツと玉葱とニンニクをドッチャリ入れて焼肉のタレで炒めてみた。


そして、大好物の生レバーね。


そして、サンチェと。


白菜キムチね。


そう! 焼肉とキムチをサンチェに包んで食べるのよね~♪


【自画自賛数】★★★
まあったしかに肉々のダイソナーな感じなんだけど、それなりに野菜も摂取してたりと体の健康のことを少しは気遣いだす年頃のdaioh45歳。


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : ガシラの煮付け


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ヤッホー、お家韓国してるのね。
3月になったけど今日は寒いのよ、明日はもっと寒くなるらしい。
だからクシャミ3連発は花粉症じゃなくて風邪だね。。

たしかにイベント盛りだくさん体力つけるという意味ではお肉男子いいかも。
お腹がお肉男子になるかもしれないけど。
ご子息さんのドラゴン桜・・・咲くといいネェ~。。。福岡の遊び人も応援しとるよ。。ほな・・・ファイティン。。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ウッホー! 金カセヨ~~(笑)

そうそう、明日はもっと寒くなるんだってね。 こっちでは奈良のお水取りが終わるまで春はまだまだ~~っていうからね。 やっぱり3月中旬まで寒の戻りがあるだろうね。

ところで、やっぱり息子はアカンかったみたい。 まあ、それほど落ち込んでないっていうか、もう気持ち切り替えてるようで後期に賭けてるみたいやし~。 っで、これでエリート合格したらiPadを買う約束を果たさなくてよくなったから自分のiPadを買っちゃおうかなぁ~www

yoshiko さんのコメント...

>自分のiPadを買っちゃおうかなぁ~www
なら、古いiPadくれ!!
トン・チュセヨ~(お金・下さい)オフフォフォ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
その古いiPadすら持てないオイラですが、それが何か?(w