2011年3月7日

自分探しの・・・とってもパーマネントな旅




まずは黄色い力水やねん。


生レバーやねん。


チャプチェやねん。


海鮮春巻きやねん。


生ミノやねん。


モッコリ・・・じゃなく、マッコリやねん。


トッポッカやねん。


ブルコギチヂミやねん。


石焼きビビンバやねん。


っで、翌日は朝から男前度をUPしに行ってん。


パーマネントやねん。


出来上がりやねん。


っで、ちょっと遅いランチしに行ってん。




注文焼きしてん。


ラジオ焼きやねん。


コンニャクやねん。


ネギ玉子焼きやねん。


ビジュアル的には・・・やねん。


ビジュアル的には・・・やねん。


元祖たこ焼きやねん。


結局、フツーのたこ焼きがイチバン旨かってん。


っで、ディナーは、お家でイタメシにしてん。


っとまあ、こんな感じ~♪やねん。 


ボンゴレ・ロッソやねん。


ホイル焼きやねん。


ズッキーニとパプリカの香味グリルやねん。


白ワインやねん。


ホイル焼きの中身は、赤カレイとキノコのワイン蒸しやってん。


〆のデザートやねん。


おしまいやねん。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: