2011年3月27日

トモダチ


“Pray for Japan”



F1オーストラリアGPのレッドブルのリアウィングには日本赤十字のURLが。 このスペースは、かなり価値あるよね。 感謝っ!


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

この旗の下に顔を埋めたくなる春日より!

暇なので、ガーデントラクターのトランスミッションオイルを交換してきました。
GSまで、国道を100mほど走ったのですが、車がどんどん追い越していく。怖い!
オイル交換して良かった。
色が変わるほど劣化していました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
春の香りが・・・

トラクターですか? 都会ではガスボンベで動く耕運機が大流行だとか。

ところで、素朴な疑問ですが、トラクターって車道を走ってもいいんでしょうか? ナンバープレートとか付いてないですよね?!

minoru さんのコメント...

ちゃんと村に登録したナンバーが着いていて、税金も払っています。
我が家のは小さいので、普通車免許で乗れますが、もう少し大きくなると大型特殊免許が無いと無免許運転になってしまいます。
ロータリーを付けの走行は違反なんですが、捕まることはまず有りません。
大型トラクターを持っている人はキャリアカーも持て居て、それに乗せて移動です。

ガーデントラクターには何も保険が付いていませんので、くれぐれも交通事故には気を付けています。

とても重くて堅いので、車をぶつけない方が良いですよ(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
やっぱりナンバープレートは付けてあるんですね。

うちの職場の電動リフトも道路にちょっとだけ出ることあるのでナンバープレートつけてあります。