2011年3月29日

食ぅ


お腹空いたニャ~ン まだかニャ~ン?!(=^・ェ・^=)

さすがに朝晩はまだ寒いけれど、昼にむかって時間がたつに連れて気温の上昇を肌で感じる、そんな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 職場のBOXティッシュが無くなってパニック状態のdaiohです。




「毒をもって毒を制する」 第5福竜丸事件で反核・反米の世論が高揚する中、日米が協力し民間から行った世論形成の全貌を明らかにする。(現代史スクープドキュメント 1994年放送)

元読売新聞社社主“正力松太郎”がCIAに日本を売ったのは有名な話し。 そして↑“原発導入のシナリオ”の内容からも原子力に大きな影響を与えた人物。 ただし平和のためとか日本の将来のためではなく、あくまでも私利私欲の為である。 プロ野球の父、テレビ放送の父、原子力の父などと持て囃されているが、実態は、まさに糞みたいな人物なのである。 そして、現代でも同じく読売で・・・。 頼むから死んでくれ!ナベツネ!!
『正力松太郎とアメリカCIAとの関係(原子力発電に関して)』


では、恒例の【今日の不謹慎】です。

愛妻弁当?!

魔法の言葉!



っということで、貴族の晩餐でおまっ。


まず、26日の貴族鍋は「ゴボウと鶏つくねの塩鍋」をヤラカシちゃいました~♪
(詳しくは“コチラ”にて!)


そして昨夜の貴族鍋は「豚とピリ辛ニンニク味噌のキャベツ鍋」をヤラカシちゃいました~♪
(詳しく“コチラ”にて!)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

にわかに・・・空が薄黒く変化しています。
変な天気だよぉ~雷まで光ってる。。。。

①少々、放射線の数値が高くても直ちには人的被害は無い日本の野菜。

②放射線量は問題なくてもタップリ農薬づけの直ちにお腹の調子を悪くする○国の新鮮な野菜。

どちらを食すと問われたら迷わず。。。①を買う。。。私は!!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
今年の黄砂はスゴイらしいよ。
ほんと、つくづく迷惑な国だよ・・・。

中国の農薬まみれの野菜を食べるぐらいなら、放射能のほうがマシかもね。

yoshiko さんのコメント...

(追伸)愛妻弁当・・・わろた!
AC(CM)のマワシもんかと思ったよ。
いただき・・・マウス。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ACって、電力会社から役員してる人が多いんだよね。
だから・・・ってことなんだろうか?
まあ、べつにええけど。(ええんかい?)

さよな・・・ライオン。