2011年3月31日

瀬戸際MAX


今日で3月も終わりだよね。

明日からは、また新たな月が始まるね。

新たな気持ちでスタートできるといいよね。

良いことが、あればいいよね。

笑顔で過ごせたらいいよね。

そんな4月でありますように。

願いをこめて・・・。





っということで、貴族の晩餐です。


昨夜は瀬戸際MAXってことで、「ツナ缶とキャベツのアルモンデ鍋」をヤラカシました。
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

影響されて、電磁調理器を買ってきました。
懐中電灯と乾電池は品切れになっていました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
オール電化なオイラは、災害より停電の方が怖いです。