2011年6月7日

6月7日は虚しい日?

何やら6月7日は“ジャーナリストの日”らしいので、今日は、こんな感じでヤラカシてみることにした。( ー`дー´)キリッ







とにかく、頭悪すぎる“癌直人”には早く辞めてもらいたい今日この頃。(-公-、)ぁ菅…
っで、基本的に大連立には反対派のオイラ。 たぶん、ロクなことないから・・・。


っということで、お約束のWWDCネタ~♪


取り急ぎ↑コチラを参考にしてチョンマゲ~(手抜き・w)



ところで、iCloudの出現でMobileMeはどうなっちゃのか? 利用者のオイラからすると気になるところなんだけど、MobileMeを覗いたら、ちゃんと“2012年6月30日”まで延長されてたよ。





っということで、貴族の晩餐でおまっ。


ところで、旨そうな黒メバルを見つけたんでアクアパッツァでもヤラカスことにしてん。


っでね、新鮮な紋甲イカも見つけたのでワタを使ったパスタをヤラカスことにしてん。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


「黒メバルのアクアパッツァ」
σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ


「紋甲イカとアスパラのペペロンチーノ・烏賊ワタ風味」
σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ


>゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡


まあまあ ( ^-^)_凸  ▽_(^-^@)どーもどーも


σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ σ(゚д゚)ボーノ


っで、デザートはスイカ~~♪


【自画自賛数】★★★★
やっぱオイラ天才かも~♪ ( ー`дー´)キリッ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: