2011年6月20日

自分探しの・・・とっても紫陽花な旅


近くの公園で紫陽花が咲き乱れていた。


わざわざ遠出しなくても色んな花が楽しめるっていいよね。(w


蕾が多かったから、まだちょっと早い?


へぇ~ 紫陽花の蕾って近くで見ると、こんな感じなのね。


紫陽花って土によって色が違うんだってね。


ところで紫陽花って毒あるんだよね。


やっぱり美しい花には刺(毒?)がある!?(気ぃつけよっと・w)



っで、ちょっとソフトフォーカスで撮ってみた。(なかなかイイ感じ)

  

っで、お昼は近々移転するっと風の噂で聞いたので、久しぶりに『東成 きんせい』に行ってきた。


どうやら東成きんせいは閉店して、ちょっと離れた場所に“ラーメン人生JET”という屋号でオープンするらしい。 うむうむ、なるほど。


っで、注文したのは「魚介醤油チャーシュー」
★★★★

(前回訪問レポは“コチラ”にて)



っで、3時のおやつに抹茶シフォン~♪(生クリーム多すぎ…)


っで、夜は「鶏天」と「新玉ねぎの納豆和え」


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: