2011年6月2日

人間不信任案


『不信任案可決なら…首相、解散・総選挙の構え』
とにかく、ドレもコレもアレもソレも、すべて自分が悪いんだと思い込むことにした今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 どうしても衣替えのタイミングがわからないdaioh46歳です。

ええっと個人的には、菅直人が辞めることで、いい意味での政党を超えた化学反応が起きることを願うばかり。 本当の意味での国民のための政府を創って貰いたい。 その為には政治家としての野心や保身ではなく誠意を貫いてほしいものだ。 こんな時だからこそ尚更に。

それにしても相変わらず朝日新聞と毎日新聞の社説は、菅直人を擁護してるみたいだね。 まあ、これがこの新聞の本性なんだろう。 今の政府が国民のためになってると思ってるところが異常で共通認識があまりにも左翼すぎる。 べつに右がいいとか左がどうのっと言ってるワケじゃないが、国民の為ではなく自分等の利権や保身のために記事を垂れ流してることに憤りを感じる。 日本をダメにしてきたのは、軟弱な政治家や役人やマズゴミ共だと思ってるのはオイラだけだろうか。

おっと! お固い話が不似合いなBlogなので、この話題は、コッチニ \(-_\)(/_-)/ オイトイテ...


ところで、今回の不信任案で残念なことが、

ひとつだけあります。




それは・・・




お笑いコンビの解散…。・゚・(ノ∀`)・゚・。ザンネン

【追記】
あらまぁ?!どうやら否決されるみたいな空気が・・・いま、衆議院本会議を視聴中。(ニコ生)
いったい何だったのだ?今まで!? 無駄な時間の浪費でしかなかったか?! はぁ~…これからも菅政権が続くと思うとウンザリする・・・(-公-、)

ってことは、↑解散しないのね。 まあ、今更どぉでもええけど。(o´д`o)=3 ハア…



そして、こんなショッキングな記事も見つけしまった。


っということで、貴族の晩餐です。

はい、今回も手抜き料理です。

今夜から心を入れ替えて、ちゃんと自炊します。

ええ、本当です・・・

たぶん・・・

きっと・・・


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

nickey さんのコメント...

いやん、なにこのアイコラ
ってか、「アイ」なん?
右の人、首ながすぎ。

お願いだからエダノンをいじるのはヤメテー!

白の衣装でなぜか秀樹みたいやーん!

ニッポン、どうなるんやろな〜

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
アイ! じゃなくって、ハイ。(w
まあ、素材が爆笑問題なので、首長いっすか~?!www

っで、枝野フリークなん?!
やっぱりニッキたんの男の趣味って・・・
(*゜ж゜)プッ

ニッポンは、どぉ~もならんよ。 完全に思考停止してるから、どうにもならん。(-公-、)
でも、ええねん。 こんなニッポンなんて脱出して老後はイタリイヤァ~~ンで暮らすから。( ー`дー´)キリッ

nickey さんのコメント...

そうよね〜・・・・

エダノン♪いいわー。
あの声が子守歌なのね〜♪

いやいやだいおっちゃまも
(*゜ж゜)ププッ 

でさ〜
ニッポンが
ニッキポンに見えて、
ちょっと自分の年齢をしみじみ感じたわ〜

私もイタリア〜〜ンで暮らしますよ!
奇遇やね〜。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
だよねぇ~・・・(遠い目)

っで、エダノの声が子守唄なん?
っで、オイラも??(`L_` )ククク

そうそう、エダノといえば、ついついこのエントリーを思い出してしまう今日この頃www
http://macdaioh.blogspot.com/2011/03/blog-post_25.html

ニッキポポポポ~~ン♪(魔法の言葉)
っで、なんで年齢を感じちゃうの? たしかに、エエ歳やねど(コラッ・w)

おっ!奇遇~!!σ(゚д゚)ボーノ
イタリイヤァ~~ン移住貯金しとかなくっちゃ~♪
(ヾノ・∀・`)ムリムリ