2011年6月9日

しっくすないん

6月9日は、ロックの日だとか。
ロックンロール~!(by内田裕也)


( ̄・・ ̄)クンクン…たしかに臭うゾ…


ところで、↓コレってスゴクねぇ~!?


っていうか、部品はすべて秋葉原で揃えたって・・・ AKB防衛省・・・(-公-、)
ひょっとしたら、その気になればオイラでも作れちゃうってワケ!? それなら作ってみたい気がする~ っていうか欲しぃ~~♪ クレ!(屮゚∀゚)屮

ちなみに、問い合わせは↓コチラにて。(笑)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


今回の貴族鍋は「新玉ねぎの香味すき焼き」をヤラカシちゃいました。
(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
冷蔵庫に放置プレイしていた食パンがあったので、何気にハンバーグを生地を作ってみた。


材料は、合挽きミンチ、炒めた玉ねぎ、食パン、牛乳、卵、塩胡椒、ナツメグ、セージ、味噌、マヨネーズなど練りこんで。 っで、これを一晩ほど冷蔵庫で寝かせてから今夜、成形して焼いていく。 さて、ソースはどんな感じにしようかなぁ~?


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

即熱、即冷のメリハリのある性格の私!!
後はボディがキリっと変わってくるのを期待してカーヴィーやってるよん。
カーヴィーを頑張った後はご褒美にキリっと冷えた力水でクールダウンするのよね。
独身貴族さんのウォーキングと同じくらい続くと良いなぁ~。

今日はAKBの開票らしいけど、私に1票投じてくれたよね。。。(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
熱しやすく冷めやすいのはオイラも一緒で、ついでに何でも格好から入るところも。(w

っで、そのカーヴィーとやらはイケそうなん?
っで、キュゥ、キュゥ、ボ~~ンのナイスボディになるん!?(なんか変?・w)

ちゃんと投票したよ。(ウソ)
ちなみに「AKB」って「アホ、クソ、ボケ」の略?!www