2011年6月22日

誰がレディー・ガガやねん!? (。╹ω╹。)


また、今夜から雨なん…☂☂☂


ところで朝、目覚めると尾てい骨が痛い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 尾てい骨と言うても、このあたりが痛いねん、わかる?このへん!? 尻尾でも生えてくるんやろうか?? っとまだまだ進化中のdaioh46歳。


っということで、ロクにネタもないので、貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まずは「カジキマグロのムニエル」ね。 添えにはキャベツとアスパラガス。 っで、白ワインに生クリームとウスターソースを煮詰めてソースを作ってみた。


そして「ごぼうのサラダ」ね。 細切りしたゴボウとニンジンを水にさらしてアクを抜いてからレンジで2~3分チンッして味つけはマヨネーズと醤油で仕上げに白胡麻を混ぜ混ぜしたら出来上がり~ん。


【自画自賛数】★★★
べつにダイエットしてるワケちゃうけど、いつもより量少なめ。 まあ、いつもは多すぎるんやろうけど(苦笑)。 っで、心持ちバターとマヨネーズ控えめでサラダ油は使わずにオリーブオイルで。 そんなこと言いつつも取り合えず目標としては、体重を3kg減らして75kgにしたいかなぁ~っと。 あっ!べつにダイエットしてるワケちゃうからね!! ホントほんと。( ー`дー´)キリッ



【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : アジフライ


ええっと、ダイエットには、朝カレーにヨーグルトと赤ワイン、それに豆と煮干しっと…。
((φ(._.)メモメモ  あっ!やっぱし _ロ(.. )m ケシケシ


っで今夜、聖地・長居のキンチョウスタジアムでちぅ。 雨降らないでほしいなぁ~・・・。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

そう、テレビは嘘付かない
事にして於きましょう(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
「ウソは民主党の始まり」ですぞ!(w

minoru さんのコメント...

じゃ、
元祖嘘つきが自民党で、
本家嘘つきが民主党?

ディカプリオの写真、
右のに似ている人は大勢いますね。

自転車で近所を走ってきたら、汗掻いちゃった。
走っている間は川風が心地よいですが、部屋にはいるとクーラーで冷やさないと大変です。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
政治家全員が嘘つきでエエんちゃいます。 面倒臭いし。(w

っで、デカプリオはオイラのお腹で、これはデカプリオじゃなく、ブラッド・ピットですよ。 ちなみに「散歩にブラッド・ピット」の駄洒落は禁止ですぅ。www

汗は、首筋を冷やすと早くおさまりますよ。(^^)

minoru さんのコメント...

すみません、外国俳優の名前に疎くて。
オードリーヘップバーン以外は曖昧です。

首筋よりもおまたを冷やした方が効きます(笑)
いずれにせよ冷やすのは、太い血管が通っている場所ですね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
アラン・ドロンじゃなくオードリーヘップバーンで来ましたか!?(w

それって、その昔流行った「金冷法」ですね!www
塩もみして綿棒で叩いて鍛えるってのもありましたが、さすがにそれは無理。(何が?)