2011年6月16日

とてもアロチームな日


行ってきたよ~ん。 美少年にありがちな不治の病を診てもらいに病院と違うてクリニックに! 何度も言うようやけど病院じゃなくってクリニックね! 病院ちゃうでぇ~クリニックやでぇ~。(`L_` )ククク・クリニック
そして、約3週間ぶりに主治医の“Dr.チャラ男”にも会って来たよ。 相変わらずチャラ男やったわぁ~。(このネタについては“コチラ”“コチラ”を参照してくださいませませ・w)

っでね、再び採血してんけど、結果は…あんまり下がってなかってん・・・。(-公-、)グ…
っでね、そのDr.チャラ男に薬増やされてん・・・。(-公-、)クスリヅケ
っでね、また来月も検査しに来なアカンねん・・・。(-公-、)メンドクサイ


ところで、採血して結果が出るまで小一時間ほどあったので、クリニック近くのコーナンでこんなん買うてみてん。 玄関に取り付ける簡素タイプの網戸。 これで今年の夏を乗り切る作戦!( ー`дー´)キリッ


それにしても最近のガチャガチャって色んなんあんねんなぁ~(;´Д`)


ところで、なんで?マラドーナだけ300円なん?? o(≧д≦*)o


っで、クリニック帰りに久しぶりに『らーめん司』に行って来てん。 っで、司ラーメンと餃子を注文。 食べ放題のキムチだけじゃなくってランチタイム無料のおにぎりまで付いてきたから、お腹いっぱいやわぁ~・・・。げぷっぅ( ̄ω ̄;)!!

ところで横山のヤッさんにソックリな店主は相変わらずヤッさんやったわぁ~(笑)。 それにしても肉体労働者向けの味つけやから、知的労働者のオイラには味が濃かった…。 でも、このボリュームで、この値段やから納得やったりするんやけどね。(ちなみに前回訪問レポは“コチラ”にて)



そんなこんなで、昨夜は↓ココへ行って来てん。(聖地・長居)


キンチョーするわぁ~!(ここ笑うところね)


「セレッソ大阪vs横浜Fマリノス」


節電のため25%照明落として試合をするんやて。
だからって、暗くは感じなっかたけどね。
それより、ゲーム内容が暗かったけど・・・。(´・ω・`)


スターティングメンバー!(・∀・)


っとまあ、こんな感じ~!


ちなみに近くに家長ファミリーが観戦してた。( ー`дー´)キリッ



6月15日(水) 2011 J1リーグ戦 第15節
C大阪 0 - 1 横浜FM (19:04/金鳥スタ/9,098人)
得点者:81' キムクナン(横浜FM)

っとまあ、試合の結果はともかく・・・(誰も触れないでぇ~)
ホンマは、言いたいことたくさん吐き捨てるほどあるねんけど・・・ でも、あまり語りたくないねん。 っていうか、もう審判のせいにするのやめとこ~っと思うねん。 毎回毎回ブーイングしても何の意味もないし…。 たしかに、今回のレフェリーは酷かったけど、セレッソだけじゃなくマリノスに対しても酷かったので互角だったということやし・・・ 要するに、ただ単にレフェリーが下手くそだっただけ。 それ以上にセレッソも下手くそやったから負けただけ。 それだけ!あぁ~~それだけ!!それだけ!!! もぉ言い訳するやめとくねん。 もっとオトナになるねん、たぶん・・・きっと・・・必ず・・・



【貴族の漫歩計】
15,818歩ナリ。(641Kcal,11.0km)

【今日のひとこと】
『Googleロゴ、皆既月食に』
へぇ~~そうやったんやぁ~ (゚∀゚)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: