2011年6月6日

自分探しの・・・とってもBirthday Projectな旅


この映画を観に行ってきたのよね。 『プリンセス トヨトミ』
っで、地元・大阪っということもあり立地条件がわかってるだけにツッコミどころ満載だったんだけど、でも意外にもコメディタッチなのか?と思えば感動的だったりと、映画自体の内容的にはまあまあよかったよ。 でも、前半は寝てしまったけどね(薬のせい?) とにもかくにも綾瀬はるかちゃんが巨乳をユサユサさせて走るシーンは必見でちゅぅた。
(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ


っで、お昼はひさしぶりに『宗家一条流 がんこラーメン十八代目』に行ってきた。


っで、注文したのは「塩ラーメン(えび油)」700円ナリ
【総評】★★☆ (前回訪問レポは“コチラ”にて)


そして、夜は誕生日を祝にここへ。




牛さんが出迎えてくれる。


そして、セントバーナードの看板犬・ミッキー君も出迎えてくれる。


「おいで!」っというと「触って~♪触って~♪」っとメチャ人懐っこい。


ホント、久しぶりの訪問である。

どれぐらいだろう?

約25年ぶりぐらいだろうか?!


でも、その当時のまんまだったよ。

嬉し懐かしいッス。


っで、今夜のコースーメニューは、こんな感じ~♪


まずは、自家製の食前酒。(ちと甘め)


イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆


「海老鯛のカルパッチョ」


(  ̄ー ̄)/□☆□\( ̄ー ̄ )かんぱーい!


もちろん、白い力水も忘れずに~♪


◇(^ *)グビグビー!


「ミネストローネ」


「自家製のパンとバター」


ゆっくリとした時間が流れる


いつもガサガサっと一人で食事してるもんだから、こんなノンビリ食べるのひさしぶり。


「旬魚と海老クリームのフライ」


味のある店内。


美味しゅぅ御座いました。


「ビーフシチュー」(絶品)




「彩り野菜のサラダ」


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そして、デザートは~♪

Happy birthday to (σ゚∀゚)σ you!!


The Birthday Present


では、最後に記念写真(パシャリ)

┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━♪

ところで、お腹は気にしないでネ(苦笑)

っで、ひさしぶりに歩いた気がする。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

私はdaiohさんを真似て、土日と仕事だったのですが、のんびりと休日を楽しめたのですね。

はるかちゃんって、そんなに巨乳なの?
「仁」しか見ていないので、判りません。
あれはずっと和服ですので。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
真似しないでください。(笑)

はい、はるかちゃんって巨乳が服着て歩いてるような爆乳でした。(ボヨヨ~~ン)