2011年6月10日

AKB46歳

早く週末が来ないかなぁ~・・・

っということで、ブッちゃげた話しネタがない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 いまだに、どっちがAKB48の前田敦子で大島優子なのか?見分けつかない「アホ、クソ、ボケ」のAKB46歳のdaiohです。


Lion+iOS+iCloud=WWDC2011のすべてが2分でわかるムービー。


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
【自画自賛数】★★★
「ハンバーグステーキ」と「白菜のガーリックサラダ」


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : ケンタの“特製ボンレス”


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

カヴィラーyoshiko さんのコメント...

>どっちがAKB48の前田敦子で大島優子なのか?見分けつかない
まだ、いいと思うよ。
私は皆一緒にみえるもん。
ちなみに以前は浜崎あゆみを真似した女子はみんなキャバ嬢にみえたけどね。

カーヴィいいよ、適度に汗かくし、案外面白いから飽きずに50分続けられるよ。
ただね4日やってるわりには体重に変化がないのは、なぜやろうか?
100円ショップに腹ようサポーターイッパイあるよん。今日は太もも用買ってきたよ。
すぐ飽きるからね、高額は投資できんしね。
ちゃんとした品だからいってみて。
ほな・・・私のことをカヴィラーって呼んでいいよん。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@カヴィラーyoshikoさん
だよね!?見分けつかないよね!ね!ね!!
キャバ嬢って言われても行ったことないから、よくわからなぁ~ぃ。(w

そうか、yoshikoさんはカーヴィの進化論になるんだね。 がんばって進化してね!(^^)

そうなん?100均にたくさんあるん?! 今度見てみるね。 強制サポーター!(w

yoshiko さんのコメント...

まさか・・とは思うけど!!
料理上手な独身貴族さんの作ったハンバーグだからね。(失敗するわけないよね)
まさか・・・焦がしたなんてことないよね。
黒く見えるのはソースだよね。。。きっと。

ほな・・・楽しい週末を~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
べつに焦がしてるワケじゃないけど、たしかに焦げ目はつけてるよ。 っで、ソースもハンバーグ焼いた肉汁を使うので、そのフライパンのまま摩り下ろした玉ねぎをいれて、酒、みりん、醤油、黒酢で味付けしてるから、たしかに黒いソースになっちゃうんだ。

うん、ガヴィラーyoshikoさんも酔い週末を〜♪