2011年6月27日

おぼえがきーーん

いつの間にか6月も最後の月曜となり、いつの間にか梅雨が明けちゃったのか? そんな、いつの間にか一気に真夏日な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 土曜日に炎天下の中を上半身裸で洗車したはいいが、背中だけが真っ赤っかに焼けてしまいヒリヒリなdaioh46歳。

まあっそんなこともあり、これといってネタもないので適当に写真でも貼りつつぅ・・・。


っということで、貴族の晩餐は。
「四川風麻婆麻婆」と「長芋と納豆の山葵和え」と「冷やしトマト」


【貴族の漫歩計】 
12,101歩ナリ。(529Kcal,8.4km)



ちなみに41℃だったり・・・


そんな炎天下に洗車するオイラ。


ピカピカにキレイになったはいいが・・・


すっかり、お疲れモードになったので冷たい素麺でクールダウン!
もちろん、黄色い力水も忘れずに~~♪


っで、家に居ててもクソ暑いだけなので、こんな観に行ってたり~。
(ちなみに映画は、二回ほど居眠りしちゃいました・w)


完熟マンゴーだったり~。


佐藤錦だったり~。


おしまいだったり~。。。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ヤッホー・・・・蒸し暑いね。
そっちは梅雨明けしたん?
連日のジメジメで食欲は減退気味なのに体重は維持してるんよね。
今日はサッパリと冷麺にします。
冷やしトマトもいいネェ~。

アンダルシア・・・2回も居眠りしたん。
じゃ、TVで放送される日を待つとするか?
ほな・・・今週も宜しくね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
うひょー・・・ほんとババ暑いよね。
まだ梅雨明けしてないと思う、たぶん・・・いやっきっと。

そうそう、こんだけ汗かいてるんだけど、一向に痩せない、何故? やっぱそれ以上に呑んでるからかな?!(w

サンタルチィ~~ア♪じゃなくアンダルシアはとにかく、よく寝れる映画だよ。(つ∀-)オヤスミー