2011年6月3日

どびん、茶番、ハゲちゃびん!


とっても猫パンチな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 老後は、こんなウンザリする日本を離れて海外で暮らそうかとスピードラーニングでも始めようかと思っているdaioh46歳。


『(゚д゚)ハァ?


『(゚д゚)ハァ?


コントかーっ?! (o´д`o)=3 ハア…


ところで、土曜日は大阪城ホールで浜省だったりするので、再び週末にかけてハマショー週間な今日この頃。 っで、Blogも何気に衣替え!?みたいな~。(w

ちなみに前回、神戸にコンサート行ったときのハマショー週間のエントリーをUPしておきますので、見たいヤツだけ勝手に見腐れーー!(なんで急に上からキレ気味に?)

『僕と彼女と週末』
『A NEW STYLE WAR』
『ON THE ROAD』
『MONEY』
『HELLO ROCK & ROLL CITY』
『J.BOY』
『路地裏の少年』
『日はまた昇る』


っということで、貴族の晩餐です。


今回の貴族鍋はシンプルに「鶏つくね塩鍋」をヤラカシちゃいました。
(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
「嘘つきは、民主党のはじまり」


ひさしぶりにチャリ通した~♪(≧∇≦)
でも、靴を履くと圧伏されるので、ちと足痛い。(-公-、)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

8 件のコメント:

minoru さんのコメント...

先日は二店舗、昨日は一番近い一店舗。
自転車専門店を見てきました。
うーーーん、欲しい!

猫にパンツを履かせると、猫パンチ力が減ります<嘘

スピードラーニングのCMがあまりに上手いので購入検討したら、総額で25万円ほど掛かりそう。
熱しやすく冷めやすい私、断念しました。

yoshiko さんのコメント...

一瞬、うちのエスが猫パンチ食らってるのかと思ったわ(笑)

昨日の投票なんだったんだろうネェ~。
とんだ茶番だったことには明らかだけどね。
旨くやったつもりの管ちゃんだろうけど、鳩ちゃんのコメントといい、民主党がメルトダウンだんだね。
あれほと、賛成すると豪語していた原口ちゃんとか・・・お休みした小沢ッチって、どうなんかね。
相変わらず空気読めない管ちゃん、さすが社会党出身。。


minoruさんスピードラーニングを全部つづけるのは大変よ。(高いし)
とりあえず、無料サンプルを1枚だけ貰ってみたら。。。十分遊べるよ。

minoru さんのコメント...

無料なんとかって、販売促進用なだけに、後から勧誘の電話やメールや葉書が、「嫌がらせかぁー」って程来ませんか?

そうでないなら、試してみたいけど。
多分、二~三枚で挫折する。
短期的メモリーが弱ってきたのに加え、元々長期メモリーは逝かれていたので、単語力が無いのです。
じゃ、日本語は?
これも怪しい(汗)

で、日々こうやってリハビリテーションしてます。

minoru さんのコメント...

エス君、猫に負けるな。
「オー、エス。オー、エス」

我が家のサブローもミミに頭が上がりません。

12歳過ぎたから、そろそろ
枕も上がらなくなるかも(汗)

yoshiko さんのコメント...

monoruさん、そんな弱気じゃダメよ。
管ちゃんのように、図太く・・・詐欺らないと。
無料サンプルを貰ったあとは、勧誘の電話とかは(キッパリ・・・着信拒否)しなきゃ。
それに・・・
>多分、二~三枚で挫折する。
大丈夫、1枚で挫折します(キッパリ)


独身貴族さんへ・・。
こちらのブログ、政治ネタだと毎回面白いネェ~。。。ワロタ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

minoruさん、yoshikoさん。
すっかり交換日記状態だね。(笑)

@minoruさん
スピードラーニングは、たしかにボッタクリだけど、なかなか英会話に通えるワケちゃいますからね。 まあ、こういった教材ってそもそもアレだったりしますし~。


yoshikoさん
民主盗はメルトダウンを通り越してメルトスルー状態だよね。 あとは、自然消滅するのを待つだけ・・・

まあ、ハトちゃんも一郎クンも小物クンもしょせん民主盗だからね~ 先が見えちゃってるよ。

たしかに政治ネタだと、ついつい無駄に力入っちゃうんだよね。
(9炎Д炎)9 わしゃ~燃えるぜぃ!!

でも、もしオイラの姿が消えたら、民主盗の当局に連行されたと思ってぐだざい。

minoru さんのコメント...

当局よりも、大勢の女性が押しかけて、寝る暇がない方が現実的です。
もてる男は敵だ!

これくらい誉めあげて於けば、
何か送ってくるでしょう(笑)

教材はちゃんと使えば良いのでしょうけど、以前もテープで高額なのを買い、一巻で挫折しました(汗)
あれ、何処へ行ったのか、

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、敵です。(w

ほめても何も出ませんよ。
お腹は出てますけど・・・

向上心があった若い頃に騙されて「中小企業診断士」の教材を買わされたことあります。 結局、無駄に終わっちゃいましたが、でも、それが教訓になりました。 まあ、それが授業料だと思えば。(^^)