2011年6月23日

まなつビーーム!!(ノ・_・)‥・・━━☆ピーー

きょうも暑くなりようだニャン。(=^・・^=)


っで、行ってきましたよ。(聖地)


セレッソ大阪 vs にゃごやぁグランパス戦

それにしても客少なっ・・・(-公-、)


ところで、にゃごやぁグランパスといえば、タナカさん!?


いえいえ、誰が何と言ってもにゃごやぁグランパスといえば、ストイコビッチ監督ことピクシーです。 オイラ的に尊敬してやまないスポーツ選手として野球では王さん、そしてサッカーでピクシーだったりするんだよね。 因みに噂では「須藤 彦一(すどう ひこいち)」という日本名があるとか?ないとか?!(w


そんなピクシーが球拾い。( ´,_ゝ`)プッ


でも、それにしても太ったよなぁ~・・・( ゚д゚) 


そんなオイラも、あんまり人のこと言えねぇけど・・・( ´Д⊂)

ちなみにピクシーとオイラは1965年生まれのタメ歳。(体型も似るワケだ・w)


まあ、そんなこんなで試合が始まる。


こっち見んなー! 大輔っ!!( ゚д゚ )


っで、スターティングメンバーこんな感じ~。


っで、やっぱコレでしょ~♪ クゥーッ!!゛(*>∀<)o(麦)゛


おーまいごっど!! ┐('~`;)┌


6月22日(水) 2011 J1リーグ戦 第17節
C大阪 2 - 3 名古屋 (19:04/金鳥スタ/7,875人)
得点者:14' 磯村亮太(名古屋)、43' ホドリゴピンパォン(C大阪)、44' 玉田圭司(名古屋)、73' ケネディ(名古屋)、90'+1 乾貴士(C大阪)

まあ、残念なことにゲームには負けてしまったけど、結果はともかくセレッソらしいサッカーをしてたしゲーム内容はよかった思う。 ただ、得点してすぐに失点したのはいただけなかった。 まあ、後は勝ちに繋がるサッカーが出来れば・・・っていうかホームで勝ってくれよ~・・・(´・ω・`) ショボーン

ところで、前節で「審判のせいにするのは、もぉやめよう!」っと固く心に誓ったのであるが、それにしても何でこうもスキルの低い審判ばっかし聖地に来るん? っで、両チーム合わせて6枚のカード切り捲られたんだけど、まあっそんなこんなで、次の試合では累積でマルちゃんとキムが出れないのが痛い・・・

っで、次回の聖地は7月2日の柏レイソル戦! ええ加減、勝ちたいんやぁ~~!!(屮゚Д゚)屮
っていうか、このままホームで勝てず順位も下位のままだったら、もっと客の足が遠のくぞ!頑張らな~!! 8,000人を切ってるようじゃあきまへんでぇ~。(-公-、)



【貴族の漫歩計】
12,942歩ナリ。(561Kcal,9.0km)


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : アーモンドチョコレート


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

6/30晦日まで体力が持つように、
長野県遠山郷「肉のスズキヤ」の「ジンギス」を送ります。
普通に焼くのも良し、何か工夫してみるのも良し。

スズキヤさんのサイトが有りますので、面白い食べ方が有ったら、投稿願います。
「肉のスズキヤ」でヒットします。

冷凍食品ですので、返品は受け付けません。
請求書も行きませんので、ご安心を(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
これは~これは~、いつも頂いてばかりで、何もお返しできずに不義理ばかりしているオイラですが、今回も図々しく遠慮なく有り難くいただきますぅ。(ペコリ)

ジンギスめちゃ楽しみです♪(^^)
やっぱりフツウに焼いて食べるのがイチバン旨いんでしょうね。

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

大輔がこっち見てたのは、あの方向に奥さんと子供がおったからやで〜♪

minoru さんのコメント...

付け合わせは
キャベツの千切りをぎょうさん。
これが一番です。
後は美味いお米、これも今年の出来が方策だったら送ります。
いや、豊作ですね。
左門豊作じゃないよ(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@みみにゃん。
いや、絶対にオイラのことガン見してたはずや!
大輔ったら~ (*ノ▽ノ)イヤ~ン~

@minoruさん
野菜ドッチャリよりシンプルにキャベツだけってのも美味しそうですよね。(^^)

米は、無洗米しかありません・・・ あまり旨くないです。 あっ!だからって、お米まで送ってもらわなくて大丈夫ですよ。(どこまで図々しい?!・笑)

左門豊作じゃないよ(笑)
星く~~ん!