2011年6月8日

得点までも自粛ムード?


こっち見んなーーっ!


ん~・・・どうなんでしょうかぁ~?(byミスター長嶋)
まあ、たしかにペルー戦の時よりはシステムにとらわれ過ぎずに流動的だったので、マシだったけど・・・。 まあ、あんまりシステムに拘らずに対戦相手や状況によって臨機応変に判断していくっというレベルでいいんちゃう。 ただ、「3-4-3」と言いつつも本田がボールを欲しがって下がり気味になってたし、サイドから崩す形にもなれず実質的には「4-4-2」だったりしたけどね。 だったら宇佐美をトップで使ってほしかったね。 でも、ここへ香川クンが戻ってくれば「3-4-3」のシステムもちょっと変わってくるんだろうけど、オイラ的には「4-2-3-1」の↓これがイチバン落ち着く気がする。

前田 

岡崎 
本田 香川 

遠藤 長谷部

長友 今野 栗原 内田

川島


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


今回の貴族鍋は「サバ缶と白菜のニンニク味噌鍋」をヤラカシちゃいました。
(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
食パンが残ってるからハンバーグでも作ろうかなぁ~?!



『インド人シェフを講師に招き、そのアドバイスを完全無視!インド人完全無視カレー』
インド人もビックリ?! いったい何があったというのだ? 食べてみたい気もするが…。



↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

おばんです。

トップの写真の猫、
顔がとても怖い。
うちの嫁の次に。


貴族鍋、サバと味噌とくれば、最強ですよね。
ただし、我が家では、もう一つウケが良くないのです。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
こんちワンです。

怖がらせてゴメンくさい。
っで、奥様の次に!?(w

はい、サバと味噌は王道ですよね。
っで、ウケないのは愚夫愚父さんのギャグだじゃないんですね。(コラッ・w)