2011年6月15日

どぉも~ レディーガガですぅ


♪お魚くわえた黒猫~ぉ追っかけて~♪

  .♪ ∧,_∧
.   (´・ω・`) ))   フフフ~ン♪
. (( ( つ ヽ、   ♪
.   〉 とノ )))
.  (__ノ^(_)


.    ∧,_∧ ♪
.  (( (    )  フフフ~ン♪
.♪   /    ) )) ♪
. (( (  (  〈
.    (_)^ヽ__)


ところで、健康診断の結果が送られたきてん。


っで、中性脂肪とγGTナントカがちょっとだけ高かったぐらいで、他はすべて正値(異常なのは性格だけ!・ヲイッ) でも、視力が一気に低下してるので、眼科に検診してくださいって言われてん。 先に言うとくけど老眼とちゃうでぇ~(た、たぶん…いやっきっと)


っで、おもわずAmazonでポチッとしてしまったサンダルが届いてん。


見た目ちょっとアレかなぁ~?っと思ってんけど実物みたら結構カワイイねん。(はぁと)


っで、ひさしぶりに【貴族の漫歩計】
12,744歩ナリ。(578Kcal,8.9km)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
今回の貴族鍋は「白さばふぐのてっちり」をヤラカシちゃいました。
(詳しくは“コチラ”にて)


【今日のひとこと】
今夜はサッカー観戦! 聖地・長居まで行ってきますぅ。


『全原発停止なら…家庭の電気代1千円アップと試算』
『電気料金「月1000円」上がるのか 相次ぐ試算の根拠と現実味』
まあ、イタリアとは立場や状況が違うだろうけど、日本も原発について住民投票をやってみたらええんちゃう?っと思うねんけど。 ついでに総理大臣も住民投票で!(w


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

私もね先日薬剤師会がやってたイベントでね、血糖値とかいうの検査してもらったのよ。(糖尿病)とか心配やん。
美食で美人ナ妖怪だからね。
そしらが数値が84でまったく問題ないんだって。(つまり力水を浴びるほどのんでもOK)なんだよ。
視力ね・・・妖精のようになんでも見透かす目をもったる私も最近、焦点が合わない時があるんよね。(だからブルーベリー)サプリのんで見たけど??干し葡萄食べたほうがいいような?ならワイン飲んだほうがいいような?そんな感じだったよぉ~ん。


魚の目みたいな模様のサンダル、履いたら案外キュートかもね。
私も夏用サンダルさがそうっと。
ほな・・まだ、懲りずにカーヴィやってるよん。minoruさんもやったみたいよ。
カーヴィー仲間にならない?

愚夫愚父 さんのコメント...

まいどです。

わーい。老眼仲間だ。

一緒にナウくてダンディな老眼鏡、探しましょうか?

yoshiko さんのコメント...

愚夫愚父 さんへ。
最近、老眼用のコンタクトもあるそうですね。
老眼用のカラーコンタクトがでたら(青い目)になるつもりです(爆)

愚夫愚父 さんのコメント...

yoshiko様へ

へえー。老眼用のコンタクトがあるとは、知りませんでした。
青い目の老眼コンタクト。。。
キュートですね(笑)

とりあえず、イカしたレイバンの老眼サングラスで、「あぶない刑事」風にキメてみようかと思います。
美女のハートも狙い撃ちだぜって、ね(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
糖尿の家系なん? それって美人な妖怪だから!?(w

視力も左目が極端に下がってるねん。
ひょっとしたら前世は伊達政宗だったのかも?!

>カーヴィー仲間にならない?
オイラは、レディガガでいいやぁ~。www


@愚夫愚父さん
まいど~!(^^)

老眼ちゃうわーー!(た・たぶん・・・)

っで、ナウでヤングでハイソなって言うてる時点でトシが・・・(笑)


@yoshikoさん
オイラには、コンタクトは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

yoshikoさんいは、青色より“炎”の模様が入ったコンタクトがお似合いかも!?(w


@愚夫愚父さん
>キュートですね(笑)
知りませんよ!そんなこと言うと心臓がキューーっとなるかも!?(w

「あぶない刑事」っと言うよりも(いうよりも~) どちらかと言えば「大門軍団」www