2011年6月30日

カルロス・ゴーン! まゆげボーン!!


なんか今日は、↑こんな気分。(はぁ?)


なんやかんやと言いながらも、ついに6月も今日で終わりだよね。 いちいち言われなくても分かっているだろうが、明日から7月。 さてっどぉする?(いやっ聞かれても?!)みたいな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 最近、中国人のパートのオバチャン?お姉さん?達の化粧がレディー・ガガっぽいので「それってレディー・ガガ?」っと聞いてみたいが、でも、それって「褒めてる?貶してる?」みたいな微妙な感じだし、もし、セクハラで訴えられたら困るので、何も言えずに悶々としているdaioh46歳。


『日産・ゴーン社長、報酬9.8億円と公表』
それにしてもスゴイねぇ~ 約10億だよ!10億!! でも、日産ってそんなに儲かってるイメージないけどね。 まあ、日本の企業と外資系ではトップの報酬という概念が違うんだろうね。 ホリエモンじゃないけど「会社は株主のモノ」だったりするんだろうね。 でもさぁ、10億も貰って何に使うんだろうねぇ~? 返って欲しい物なんてなかったりして?! でも、考えてみたらお金があり過ぎるのも不幸なもんで、欲しいモノがあるからと一生懸命に貯金とかして買うっという喜びや達成感とかないもんね。 まあっそれと比べること自体が次元の低い話かもしんないけど…。

ところで、そんなカルロス・ゴーン氏なんだけど、その昔、カルロス・ゴーンをネタにしたことをフッと思い出して、その当時のエントリーを探してみたらあったあった~!(その時の記事は“コチラ”にて)
っで、その中で「カルロス・ゴーン!まゆげポーン!!」っという、かなりシュールなんだけどオイラ的には好きなFLASH動画も紹介したんだけど、なんせ約4年前の話なので、そのFLASH動画が今も存在してるのか? ちと気になったので覗いてみたら、まだちゃんと残ってたよ。(笑)
『カルロス・ゴーン!まゆげポーン!!』



ところで突然ですが、ここで業務連絡です!


minoruさ~ん!無事に例のブツが届きましたよ。 いつも、ありがとうございま~す♪

っで、お礼にケータイに電話でもしようかと思ったのですが、なんせ発信専用で受信拒否という、いつも電源が切れている「それって携帯ちゃうやんけ!」っとツッコミ満載の携帯電話ということもあり、パソコンの方にメールを送らせていただいたのですが、ちゃんと届いてるでしょうか? とにかく連絡をとるのが困難な「高倉健?」のようなminoruさんなんで・・・(取り合えず、そういうことにしておこう・笑)

ちなみに、この商品は『肉のスズキヤ』で購入できます。 珍しい山肉がいっぱい紹介されているのでHPを覗いてみるのも楽しかったりします。(決して回し者では御座いません・w)

ところで、タイミングよく瀬戸際のときに届いたのですが、でも、ここはゆっくリと日曜日にでもジンギス・パーティーでもヤラカスことにします。 また、その模様はココでUPしますので、楽しみにしててくださいませませ~。(^^)聞いてる?minoruさん?!


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


「こんにゃくと玉ねぎのステーキ」と「まぐろユッケ」と「カニかまとトマトのサラダ」


【今日のひとこと】
きょうは、給料日&ボーナス支給日~♪(`L_` )ククク
っということで、今夜はiPhoneの電源切ってセコムして寝ま~すぅ。(w


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ハァ~い、私も今夜あたり、そのジンギスが届きそうなんだけどさ。
正直、どう調理して食べたらいいものやら、皆目検討がつかんのよ。
まぁ焼けば、なんとかなるかと思ってるの。
だから、届いたら野獣になって食らおうかと思います。
日曜日に調理するん?その調理例をみて私も野獣になろうっと。。
ほな・・・宜しくね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ジンギスはクール宅急便で届くから、そのまま冷凍室に放り込めば日持ちするよ。

っで、シンプルにジンギスカンで食べた方がいいだろうね。 野菜もキャベツ、もやし、ニンジン、玉葱ぐらいで充分だろうし。(^^)

minoru さんのコメント...

瀬戸際で徳俵を踏み出す前に、無事届いて何よりです。

私も自分では焼いたこと無いので、何とも言えません。
解凍して肉だけで焼いた方が、タレのうま味が保たれると思われます。
野菜は刻んだキャベツが合います。
後はお好みで。

スズキヤさんの掲示板へも書き込みお願いします。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ありがとうございます。
これで、また生き延びれます。(^^)

フツーにジンギスカン風にヤラカシタラいいんですよね。 とにかく楽しみです~♪

はい、また食べたらBBSのほうにお邪魔したいかと。