2011年6月29日

そろそろ冷やし中華始めました

6月29日は“ビートルズの日”だとか、ちなみに笑点の山田クンは元・“ずうとるび”な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 また左足首を痛めたみたいで、ひょっとしてウォーキングのやり過ぎなのか? それとも加齢による・・・? はたまた美少年にありがちな・・・? とにかく加減を知らない何かとやり過ぎてしまう性格のdaioh46歳です。


ところで、言ったところで涼しくなるワケじゃないねんけど、どうしても言わずにいられないほど、クソを通りこしてババ暑ぃ・・・。 アジ━━(´Д`υ)━━・・・ィ


まあっそんなこともあり、今日は支離滅裂な感じでお茶を濁すことに。 ( ー`дー´)キリッ


こぉもババ暑ぃと・・・


水が恋しくなるよね。


たとえば、こんな風に水面を走ってみたりとか。


たとえば、こんな風に水浴びしてみたりとか。
違ぅかーーぁ?(w


ところで、話し変わるけど。


これって・・・どぉなん?


だよね。( ゚д゚ )
違ぅかーーぁ?(w


ところで、再び話し変わるけど。


これって・・・どぉなん?


ハッキリ言ってコレなのに・・・


こうなったらデューク東郷に依頼したい気分だよ。


こんな感じに「バ菅っ!」って。


いやっ、だってぇ・・・ (-公-、)


ん・・・ (-公-、)


でもオイラ、あきらめない!


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


「カニかま玉の黒酢あんかけ」と「冷食の春巻き」と「中華春雨」と「伏見獅子唐の土佐煮」


【貴族の漫歩計】 


11,548歩ナリ。(496Kcal,8.0km)


【今日のひとこと】
しばらくウォーキングは控えてチャリンコで通勤することに。(´・ω・`) ショボーン


ってことで今日は、これぐらいで勘弁しといたるわぁーーっ!( ー`дー´)キリッ
っていうか、46歳が書いてるBlogやと思われへんって?! (ほっとけーっ)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

ほっち さんのコメント...

ほんと暑いのに、節電のせいかバス乗っても去年ほど冷房効いてないし。
紫外線強くて、シミが濃くなってる気がするし。

マジ、悠香に電話してみようかと思う今日この頃なんだけど、CM信じていいと思う??

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@ほっちさん
節電にバスは無関係なのでは?!
まさに便乗節電!(w

オイラなんてソバカスだらけで鼻ペチャだからキャンディー♥キャンディーみたいやねん。(w

っで、メディアと政治家だけは信用しないほうがいいですよ。
もちろん、CMもね!(-ε-)b

yoshiko さんのコメント...

ひゃははははは・・・・。
クーラーのきいた部屋で読むと面白い、今日のブログ。
福岡も35度だってさ、カーヴィやりなよ。
お腹にいいよぉ~。。。まじで。

>紫外線強くて、シミが濃くなってる気がするし。

ほっちさん・・・そんな恐ろしいことイワンといてー。

たしか悠香お茶石鹸、自主回収してるらしいよ。(小麦粉アレルギー)が出てる人がいるんだって。
>CM信じていいと思う??
でもね、知り合いは、皆良いっていうよ。
男の子もいいって、お肌が艶々になったっていってたよん。(お肌に異常があったら、ご使用をおやめくださいね)爆

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
いいなぁ~ クーラーきいてて~・・・
大阪は33℃だよ。 もぉ茹だっちゃう・・・

っで、お腹にいいの? カーヴィって!?
でも、エアコンつけづにやったら熱中症になって死んじゃわない?!
こんな感じに→ 〓■●ノ~~

愚夫愚父 さんのコメント...

おばんです。

“ずうとるび”に郷愁をおぼえた私も、今年42歳。

っていうか、“ずうとるび”なんてワードが、すらすら
出てくるdaioh様って。。。

「カニかま玉の黒酢あんかけ」を、娘のいる前で、「カマトトの黒酢あんかけ」と読み、妻に叱られました。