2011年6月28日

鉄管ジュース(゚д゚)ウマー


ババ暑ぃニャ~ン


ところで、エアコンのタイマーが切れたと同時に目が覚める今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 日焼けした背中が微妙に痒いdaioh46歳です。


いや、↑べつに他意は御座いません!(w


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


「豚キムチ」に「鰹たたき」に「イカリング」に「青シソ納豆」


【貴族の漫歩計】 


12,550歩ナリ。(546Kcal,8.7km)


【今日のひとこと】
『扇風機品切れ続出』
まさに、扇風機ショック! ( ー`дー´)キリッ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

先週扇風機を買いましたが、田舎だからか在庫は豊富でした。
湿気が有るので、もっぱらクーラーばかりで、まだ使っておりません。

例の物の発送のお知らせが来ました。
せっかく月末に間に合うようにと頼んだのに、
これじゃ瀬戸際のお役に立たない(笑)

愚夫愚父 さんのコメント...

まいど、です。

夏らしい晩餐ですね。


扇風機、どうせお盆の頃には在庫がだぶついて、
値引き合戦になるんでしょうね。
何度も見た、このパターン。。。

nickey さんのコメント...

ってかさ、最近猫ばっかりやん!笑


ま、犬よりいいけど。
ちょっとほんま
犬あかんから(アレルギー)
猫でいやされてまー。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
深夜割引まで扇風機で粘って寝る時だけエアコンつけて凌いでます。

例のブツ、ありがとうございます。
頑張って瀬戸際を乗り越えて無事にブツに出会えることを祈っています。(w


@愚夫愚父さん
大型液晶テレビもエコポイントの駆け込みを狙って量産したはいいが、震災の影響で在庫がダブついて、たたき売り状態だったりしまうもんね。 この前まで1インチ1万円だったが、30インチが3万円で売ってましたよ。


@nickeyさん
うん、基本的にオイラもネコ派だから、ついつい猫の写真が多くなっちゃうんだよね。

っで、犬アレルギーだったん?
そんな風に見えないのにね~。(あっ!他意はありません・w)