2009年6月1日

自分探しの・・・


休日のやわらかな日差し浴びながら・・・。

でも、ちょっと刺激を求めて再び麺屋 からから(西心斎橋店)に突撃したのである。




っで、前回は8カラだったんだけど、これなら15カラでも平気だということで15カラで注文!
(前回のレポはコチラにて)<http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/2060/


店内、汗ダク状態。


店主である、お喋り好きの女将さんに捕まると逃げれなくなる。(w


やっぱここは、キンキンに凍ったジャッキーで黄色い力水でしょ~ぉ♪


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 15カラ


この韓国麺は、あるっと思いますぅ!


っで、残ったスープにライス入れて雑炊して食べるのが、からから流~!


辛いが旨い! 旨いが辛いー!!


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー
でも、調子こいて食べ過ぎると翌日お尻が・・・。(二度楽しめる・w)

【総評】★★★★
今回は女将さんが作ったからなのか?! 前回よりウマウマだった。
っていうか、これなら25カラいけそうな気がする~♪ あるっと思います!(w

ちなみに定休日は日曜日だそうだ。 っで、たまたま予約のお客さんが入ってたらしく、運よく便乗して食べることができた。 だから従業員が居らす女将さん一人でやってたのね。


っで、貴族な晩餐は。


タイムサービスで半額のお造り~♪(w


そして、特価のカツオでたたき~♪


そして、スパムで作ったゴーヤチャンプル~♪


もちろん! 黄色い力水も忘れずに~♪



そんなこんなで今日も、 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 ってことで、おしまい。(w

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

我が家も昨日はアピタの解体ショーで買ってきた鮪の赤身を切って夕食にしました。
この鰹、いい色していますね。

今夜は少し早いけど、次男の二十歳の誕生祝いです。
すでに牛肉の塊を用意して有ります。

分娩室に入っていた妻がこの世の物とも思えない悲鳴を上げていたのが、昨日の事の様です。

minoru さんのコメント...

皆さんのPC不具合を横目で見ていたら、我が家でも(汗)

CAD用のサブキーボードのキーが壊れました。
キーとスイッチを繋ぐ接着剤が剥がれました。
使いにくいことこの上なしです。
夕方まで我慢して、エポキシ接着剤で固定します。

すでにひび割れは出ていたのですが、これから他も壊れるようになるんでしょうね。

以前に買ってある、どんなキー入力でも登録できるキーボードを何とか使えるようにしないと。
あるいは、新品を買うか。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
何やらマグロもエゴ環境団体のタカリの材料にされそうで、クジラ、マグロ、カツオなどの赤身大好き人間のオイラにはツライ限り・・・。

っで、塊ステーキは如何でしたか~? minoruさんの口に入らなかったかもしれませんが。(w

二番目の弟も6月1日が誕生日だったりします。 まったく連絡など取り合ってないですけどね。 何歳になったんやろう?

たしかに使い慣れた愛着のあるキーボードだったりするでしょうが、最近のキーボードなんて安いものですよ。 消耗品だと割り切って新しい買いましょう!
っで、『アップル・キーボード』など如何~!?ww
http://www.apple.com/jp/keyboard/

minoru さんのコメント...

西洋人は難癖付けが上手ですからね。
私も赤身の魚が大好きです。

次男の誕生日は10日です。
それに、ビーフステーキは今夜です。
明日は東京へ帰ってしまうので、
今夜しかありません。
今回は1.4kgの塊。
未だ間に合いますよ(笑)

壊れたのはファンクションキーボードですので、そこいらのお店には売っておりません。
画面での入力も出来ますが、それではMicro Cadamの特性が失われてしまいます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
とくに白人は脳ミソまで薄いですからね。
それに肉ばっかし食うてるから体臭がクサイし~。

っで、ファンキーなキーボード!?(w