2009年6月4日

カゼ? それとも・・・

どうも、朝から調子が出ない・・・。 なんか、しんどい・・・。
ん? ひょっとして熱っぽい?? まさか、新型インフルエンザ!?
それとも、ただの風邪?! それとも、6月病~!!(w

まあ、そんなこともあり、早めの対策を講じることにしたのである。 だからと言って、早めのパブロンなどというドラッグに頼ることなく食いモノで乗り切るのだ! っで、こんなときは刺激のあるモノが食いたくなるもので、急きょメニュー変更して冷蔵庫にあるモノで激辛のチゲ鍋風を作ることにしたのである。 鍋風っと言ったのは鍋じゃなくフライパンで作るからだ! なんか文句あるか!?(若干、不機嫌)

でもなぁ、本当はアレを作る予定だったのだが・・・ えっ? アレといったらアレだよ! 考えるなっ、感じろー!!(おもっきり不機嫌)


っで、唐辛子をスプーン大盛り4杯ほどワイルドに鍋(正しくはフライパン)に淡々と無表情で放り込む。 言っときますけど、ティースプーンとちゃいませぇ~、カレーなど食べるフツーのスプーンに大盛りでっせぇ。


っで、こんな感じにデンジャラスに出来上がる。
これを汗ダックになりながらワシワシ喰らう~! ひたすら喰らう~! 一気に喰らう~! たまに口の中を火傷しながら喰らう~! 無言でスーハースーハー言いながら喰らう~! 喋るなっ!喋ると独り言になる!! 箸を止めるなっ!止めると食えなくなる!!(どんなんやねん?・w)

いやいや、でも言うほど辛くないんだよ。 ただ、後からボディーブローの如くジワジワ効いてくるんやけどね。(M)


っで、箸休めってワケではないが、昨日の続きで酒盗を堪能することに~♪ っで、今回は長芋の短冊に和えてみた。 柚子胡椒も一緒に混ぜるとこれがまた・・・
(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


っで、春雨がやたらに・・・
(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


っで、長芋と酒盗がやたらに・・・
(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー



もちろん、黄色い力水も忘れずに~♪(お約束)

っで、速攻でシャワー浴びて寝たもんだから、もぉ朝からビンビンに元気クンなオイラ~! おもわず、この燃え盛る火照った体をどうしてくれるの~?状態のオイラ~~!! ヌオオォォォーー!!!

っということで、仕事が空回りしてる今日のオイラ。(*´Д`)


【今日のひとこと】
地震、雷、マジ?親父。

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

な~んだ、元気そうじゃん。
チョツトは心配したのに!ぷっ!!
まあね、少しぐらい早寝したほうが毎日の不摂生を改善になるからいいんよ。

アッ、それからインフルエンザは20代以下しか移らないから大丈夫よん。(笑)
(お子チャマの病気だから)
それより、大人の病気の心配しなよ。

みみにゃん。 さんのコメント...

年中、空回りなdaiohさん...こんばんはっ☆笑
なんだか梅雨チックなテンプレですねぇ~
一歩間違えればシルバー人材...いやいや渋いッス。。[壁]・m・) プププ


( ´艸`)、;'.・ ブッ
密かにyoshikoさんファンなんですが...カミングアウトしちゃいます!ファンです!毒舌LOVEです!笑

大人の病気の心配しなよ。
いや~!この返しグッときちゃいました!
糖尿病とか?!それとも...( ̄ー ̄)ニヤリッ

yoshiko さんのコメント...

みみにゃん、さんコンバンワ。
嬉しいわん、私のファンだなんて・・きゃーーー聞いたdaiohさん、やっぱり人として分かる人はわかるのよー。。。(って何が?)笑
密かにファンだなんて、いいのぉ~、こんな所で公表してしまって。。。明日はスポニチ一面トップニュースかも?かもね?
嬉しいわ~これからは、毒吐き仲間と言うことで・・。

>糖尿病とか?!それとも...( ̄ー ̄)ニヤリッ
そっ、それは、シッ、シッ、以外と傷つきやすい独身貴族だから。(笑)

minoru さんのコメント...

足先に軽い痛みが走ったので、
これはいよいよdaiohさんと同じ
美壮年クラブへ仲間入りかと思いきや、
痛みはスッと消えてしまいました(笑)

どうも近頃は壮年でなく老年の傾向、
早起きの状況が続いています。
台所で缶ビールを調達し、
小一時間の休憩(笑)
これから二度寝です。

若い頃はこの時間から仕事したもんですが、
今はもう気力が有りませぬ。
代わりに、深夜過ぎまで起きている事も希になりました。

ラヂオを聞きながら、完了しない宿題をあせってやっていた頃が思い出されます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
な~~んだって、何んだよ!?(w
もっと心配しなさいーっ!ww

「不摂生=浪費=貴族」やんかーー!!www

まあ、気分は20代のままやから・・・。


@みみにゃん。
だ・誰が年中、空回りやねん!? オイラは空騒ぎー!!(w

あのね、シルバー扱いすんねんやったら、もっと年寄り敬いなさい! ほれほれ。

これこれ、yoshikoさんの毒舌を褒めさんな! そやなかっても、すぐ調子乗る性格やねんから~。


@再びyoshikoさん
ほらっ、、、なぁ。(w

でも、yoshikoさんのファンは多いと思うよ。 あくまでも密かなファンだけどね。ww
でも、これ以上、毒吐きが増えても困るんやけどなぁ~・・・。 だって、誰が止める?ここで。www

そんなことで、傷つきませんよぉぉぉーだ!
ρ(・・、)イジイジ


@minoruさん
あのね、minoruさん。 急に足が痛くなるんちゃいますよ。 そうした小さな痛みを何度も繰り返し、徐々に周期が短くなり~~~・・・

ドッカーーン!っと来ちゃうんですよ。(ツーフゥー)

だから油断大敵。 っていうか、今のうちにたくさんビール呑んでおきましょう。 心残りになる前に!ww

たしかに夜更かしすると疲れが長引くので、最近は徹夜で飲み明かすこともなくなりました。(仕事とちゃうんかい?・w)

深夜ラジオでは、ヤンタンが神だったオイラです。