2009年6月10日

To You in

どうも、蒸し暑くなってくると寝汗がスンゴイのよね~、オイラ。
昨夜も汗ダクで深夜に目覚めた。 まるで、悪夢でも見たかのように・・・。

   ∧,,∧   ガバッ
  ( ´・ω・)
  _| ⊃/(__
/ └-(____/ ゆ・夢か・・・

これって、ストレス?(デリケートなオイラだから?!・w)
それとも、ただ単にアルコールの摂取し過ぎなだけ?(水分?)
まあっともかく、オイラが寝た跡は死体の現場検証みたいになってる。


っで、ソフバンからiPhone 3G Sの本体価格が発表されました。

新規契約のスパボ(2年縛り)で月々割(24回分割払い)で購入した場合と、キャンペーン適用価格「iPhone for everybody」で申し込んだ場合のものです。 キャンペーンのエブリバを適用すると、16GBが480円/月、32GBで960円/月っという価格。 これって激安だと思うのはオイラだけ?!

っで、そのエブリバのプランはコチラにて。

そんなオイラもご多聞に漏れず、このエブリバだったりするんだけど、ちなみにオイラの場合は、何やかんや入れて平均/月7,000円前後の支払でおさまってる。 ただ、ほとんどMailやWebばっかしで、あんまり電話することって少ないけどね。

っで、すでにiPhone 3Gを購入しているユーザーは、このタイミングでもし買い換えるとすれば、残っているiPhone 3Gの月賦と新たにiPhone 3G Sの月賦を払うという二重債務(w・?)ということになっちゃうんだけどね。(3G Sを一括で払っちゃえば問題ないが)

っで、そんなオイラはどうするのか?は、まだ流動的ではあるが、取り合えずOS 3.0のアップデート待ちかな~。 それに、今回はデザインはそのままだし、来年のモデルチェンジを待ったほうが賢明かなぁ~っとも思ってたりもする。 もし、デザインがそのままでも噂になってた背面のAppleマークが光るタイプだったら迷わず機種変してただろうけどね。(w



っということで、お待ちかねの貴族な晩餐です。(w


っで、そろそろ粉がキレそうになり・・・禁断症状が・・・
ってことで、粉モンを体内に注入することにした~!ww


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー
やっぱオイラ天才かも~!?(出たーっ!自画自賛!!・w)



【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : 鴨南蛮

ラピュタ?

 

8 件のコメント:

フランソワ さんのコメント...

美味しそう・・・やきそば?お好み焼き?(*^^)v

寝汗ね~私も昨夜はかいた・・・。もともと寝汗体質ではあるけれどね。(結核体質?w)
寝汗かくときって、自律神経がくるっている時みたいよ。季節の変わり目ってなるみたい。それと私の場合は、胃腸が消化できないくらい食べすぎた時、体にカロリーがたまりすぎて、熱と汗ででちゃうって感じ。でも、汗がでないで、熱がでるほうが大変だから、まあ、いいんじゃないかと・・・。でも、寝汗って痩せるし、肩がこるんだよね。汗をかいた後に筋肉が冷えて収縮するからかなって思うのですが・・・。
daiohさん、本当に先日、ちょっとやつれた?ってくらい痩せていたから気をつけたほうがいいよ。
といっても、何をどう気をつければいいんだか~あまりに私と食生活も体質も違いすぎて、言いようがないよ~!
たばこを吸っていたつばりんさんが、一番、はちきれそうなくらい肌もピーンとして元気そうだったのはなぜ???ストレスためすぎるよりは嗜好品があるくらいがいいのかもね・・・。(*^_^*)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@フランソワさん
美味しそう…、じゃなくって美味しいのっ!(w

そうそう、寝汗。
たしかに食べ過ぎちゃった時は汗かいてるかなぁ~!? 昨日も残して弁当にしようかなぁ~?っと思ってたんやけど、中途半端やったから無理して全部食べてん。

でも、オイラがかく寝汗って嫌な汗じゃなく、ベトつかないから、まだ健康?正常?な寝汗だったりするのかな!?

っで、誰がヤツレタ? ヤリ過ぎ!?(何の話?・w)
たしかに、やつれたっというよりしぼんだ?シボれた??って感じなんだけどね。 だって、体重や体系?が20代の時に戻ったもん。 ただ、体力だけが・・・。

そうそう、つばりんさんパンパンやったもね。(ワラ
っていうか、人間って摂生してるより、ちょっと不摂生してる方が健康だったりするもんだからね。 そんなオイラは呑んだくれてるし~。 まあ、呑めなくなった時はアレな時だと思ってるよ。

さえぴー♪ さんのコメント...

わぉ~
お好みと焼きそばって最強のコンビだね~^^
。。。ってさえんチもゆうべ、焼きそばだったわ~

寝汗ってそんなに出るの?
さえはあんまりかいたことないけど
ちょっと熱が出かけの時くらいだなぁ。。。

。。。そそ、こっちの小学校の運動会は今の時期なんだよん~
中学は秋なんだけどね。。。
でも中学の運動会もおもしろいよ~^^

yoshiko さんのコメント...

へー、おきたらお布団がグッショリなの?
床ずれもできてるの?可愛そう。
だれも、面倒みてくれないのね。(笑)

寝汗ねぇ、そんなにかかないかな、エスが夜中にオシッコに起こすから、そのつど水分補給とかしてるんだけどね。
ついでにトイレにも行くけど私も。
どう、規則正しい生活やろ~。

でも汗かいたほうが新陳代謝がいいってことやろ。

>体にカロリーがたまりすぎて、熱と汗ででちゃうって感じ

ある意味うらやましい。。

腹のお肉はピーンって張ってるけどねん。

話しは変わって・・・。
炭水化物の組み合わせ~。
トグロを巻いたようなバラ肉がなんだか力水を誘うね。美味しそうだよ~。
やっぱり、こういうお腹にドカっとくるもん食べないと力でないね。
今日は私も粉モン行ってみよう~かな!!
(コンビに調達だけどね)笑

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@さえぴー♪さん
はい、粉モンの王道ですよね。
これに、ご飯があれば炭水化物の神!(w

寝汗かかないの? 二日酔いでも!?ww

なんか、運動会って春ってイメージじゃないからピンッと来ないよね。
中学は迫力あるよね。 っで、今年の息子の運動会に行けるか?(呼んでもらえるか?!・汗)


@yoshikoさん
そうだよ、汗も滴るイイ男~♪(プッ)

yoshikoさんも寝汗かかないの? 枯れてるから?!(コラッ・w)
たしかに、チンチン代謝はいいほうだよ。ww

やっぱ、お好み焼きは豚玉が王道だよね。
あの、脂身が・・・。(あっヨダレが・・・)
っで、粉モンにするん? レンジでチンッ~♪で!?

minoru さんのコメント...

随分と安い「天空の~」と思ったら、
ジグソーパズルですね(笑)
古いジブリ作品はビデオテープなので、何時かはDVDと思ってはいますが、
現に我が家にある作品なので、なかなか買えません。
子供は早送りや早戻しをするので、テープは凄く痛みます。
DVDも扱いが悪かったら同じなんですが、

ほっち さんのコメント...

子供の頃、共働き家庭だったんで、土曜のお昼はたいてい、近所のお店にお好み焼き食べに行ってたよ。
そば・肉・玉で300円だったかな。
daiohさん、ホント天才的だあ~!!

運動会は、小学校・中学校とも春に終わっちゃいます。秋は秋で、野活や修学旅行・発表会や文化祭、とかの行事が盛り沢山で・・・。
一年通して、子供も忙しそう~(*_*;

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
個人的にジプリ作品の中でイチバン好きなのが、こラピュタだったします。

ってことで、最後に。 「バルス!!」


@ほっちさん
ってことは、ある意味おふくろ味が、そのお好み焼き屋さんってことになるのでしょうね~。(^^)
それに、お好み焼きって、おばちゃんが鉄板で焼いてくれるイメージがあります。

はい、お好み焼きに関しては、トクに天才だったりします。(自負・w)

ところで、やっぱり春なのね~。 っで、秋は秋でイベント満載なのね~。
たしかに、忙しそうしてますよね。 全然、オイラとも会ってくれへんし・・・。