2009年6月28日

さんぱっ〜〜ぅ


暑苦ちぃので、散髪ちぃまちぃたぁ~。


っで、休日の貴族な昼餐といえば。


daioh特製キャベツらーめん激辛バージョン!
(キャベツらーめんのレシピはコチラにて・w)

そして、昨夜の貴族な晩餐は。


海鮮・塩焼そば〜♪


新玉のおかかサラダ〜♪


モヤシのナムル〜♪


(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー
やっぱオイラ天才かも〜!(出たー!自画自賛・w)

4 件のコメント:

特命yoshiko さんのコメント...

やっほー、散髪なのぉ~。
つんつるてんにして出家?
それとも真っ黒にカラーして国選に打って出る。?
なんか、最近、知事さん、勢いあるね。
つーか、今まで何やっとったんじゃーー。
あ~あ、暑いので、こんなツマラナイ毒はいちゃったよ。

私ね、ビールを凍結直前ま冷やして飲むのすきなのよ。
でもね、タイミングが難しくて一歩間違えると開けたとたんにブシューって爆発するの!
このスリリングさがいいんよねぇ~。
やってみーーー。

minoru さんのコメント...

コーラは冷凍庫に入れっぱなしにして爆発させた事が有ります(汗)
ビールは常温でも美味しいよ。
物足りなければ、氷を浮かべて。
ウソウソ、単に酒なら何でもいいだけ。

今週は散髪しようかな、仕事も薄いみたいだし。

鮎釣りの準備をしました。
釣り券は未だ買ってないんだけどね。
土曜日からすでに解禁となっていますが、当地はダムの堆積砂放流で濁って居て、釣りになりません。

つばりん さんのコメント...

え~~~っっ!さんぱつ~~ぅ!?
これから絶倫daiohと呼ばせてもらうわ。ワラ

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@特命yushikoさん
うん、なんかサッパリしたくて散発しちゃった~。 瀬戸際だけど。(w

まあ、どちらにしても知事職の任期をまっとうせずに途中で投げ出すような人は信用できないってことだろうね。

っで、ビールを凍結寸前で呑むのが好きなん? つくづく、ドSなyoshikoさんだよね。ww

でも、たしかにスリリングでタイミングが難しいだろうね。 だからって、オイラはやらないもん。 だって、どちらかといえばMだから・・・。ww


@minoruさん
さすがに冷凍で爆発の経験はないですね~、電子レンジで玉子爆発は何度も経験ありますが。

中国は常温でビール呑むらしいですよ。 体にいいとかじゃなく、ただ単に冷蔵する術がないだけ。ww

やっぱり、我慢できなってきましたか?鮎釣り。(^^)


@つばりんさん
うん、ヒリヒリして痛いっす。ワラ
ってことで、これからは“絶倫大王”で夜露死苦~♪ワラワラ