2009年6月7日

まさしく、ダラダラ日和


土曜日は仕事をズル休み・・・じゃなくって、有給休暇をとって遊び過ぎちゃったので、日曜はひたすらダラダラ過ごすことに・・・。

そんなこんなで、ちょっと遅い朝食&ちょっと早めの昼食を食べることに。
っで、作ったのは冷凍うどんで、ぶっかけうろん~♪


もちろん、予定は未定の日曜のお昼は黄色い力水も忘れずに~♪


っで、今回の“電子レンジで温玉”は、無事に爆発することなくでけた~。(w


冷凍うどん、なかなかヤリヨル!(ウマウマ)

そんなこんなで、ダラダラと黄色い力水をダラダラと呑みながらダラダラとパジャマのままダラダラと時間がダラダラと過ぎて行くのであった~。(ダラダラ)

っで、ダラダラついでに夕食は、汗ダラダラの汗ダク料理を作ってダラダラ日の最終の美を飾ることにしたのである。
っということで、貴族な晩餐~。


唐辛子ドッチャリの麻婆豆腐~♪


野菜ドッチャリのニラレバ炒め~♪


エレンギでアワビもどき中華スープ~♪


そんなこんなで、ダラダラな一日はダラダラと過ぎていくのであった~。 めでたし~ めでたし~。(^^)

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほー、昨日の生臭い料理の数々に比べたら、ずいぶんシンプルで節約料理やん。
で、昨日はズル休みが、ばれないように引きこもったのね。
カーテンも開けずに一人静かにジーーーっとしてたのね。
毎日バタバタしてると突然、機能停止って感じで、なんにもしたくない日ってあるよね。
そんな時は何をやってもハカドラナイノデただただダラダラしてます。(私も!!)
今日は意味もなく良いお天気で、なんだか腹が立つ。。(笑)

フランソワ さんのコメント...

えっ?節約料理??
これでも、豪華だと思うよ・・・。
よく毎日毎日、いろいろ食べられるね・・。
私の体は、エコだよな~って最近つくづく思います。

この間は、お邪魔~^m^ したのに、思いっきり無視してくれちゃってさ~~(*_*;
まあ、いいけど~~(^^ゞ
元気で貴族を楽しんで何より!
私も今が一番幸せだな~!(って、この数年ずっと言ってるけれど・・・。^^)

で、貴族さん、名古屋オフ、10月か11月の連休あたりどないですか~~??

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
やっぱ、和・洋とくれば中でしょ! こう見えてバランス考えてるんだから。(何の?・w)

たしかに冷蔵庫にあるモノで作ったからね。 買い物に出掛けるのも面倒クサイ日だったし~。ww

っで、天気がいいと腹立つの?
なるほど、意味もなくイライラするお年頃だしね。(コラッ・w)


@フランソワさん
ん? まあ、たしかに節約というより、フツー!? さすがに豪華とは思わないけど。(^^)

まあ、作るのも食べるのも好きっていうか、楽しんでやってるからね。(好きこそものの上手)

ん? お邪魔した?? 無視??? なんのこと!?
まあ、いいけど~~。ww

っで、にゃごやぁオフ会を10月か11月に~!?
うん、今んところどっちでもOK牧場だけど。
でも、また自然消滅するじゃないかと・・・。(w